以前よりご案内している

次世代の健康/美容マシン

テラヘルツサーキュレーション

についてご紹介します!

 

 

ご縁あって出会った画期的な

マシンを購入したのが8月。

 

 

それから3ヶ月間週に2回まずは

私の体で試して実験してましたが

やっぱり凄く、良い!!です真顔

 

 

image

 

 

マシンオーナーになった経緯はこちら

 

 

 

テラヘルツとは、毎秒一兆回

振動している電磁波のことで

 

(電磁波といっても悪いものだけではない)

 

「電波」と「光」の両方の

性質を持ち「透過波長」と

言われています。

 

 

最大の特徴は、

物質を壊さずに透過できること。

 

 

他の透過型波長としてX線が

ありますが細胞を壊します。

 

でもテラヘルツ派は、

無害で安全でありながら

細胞やその構成物質である

生体高分子に正常な共鳴振動を与えます。

 

 

image

 

 

 

テラヘルツサーキュレーションは

 

マシンから出力された低周波が

特殊マットによりテラヘルツ派に

変換されます。

 

 

施術を受けている感覚としては

電気を流しているような感覚ですが

驚くくらい体が緩んで楽になります。

 

 

image

 

 

 

私がこの数ヶ月、

ハードだったにも関わらず

 

体の強張りがあまりなく

エネルギー高く過ごせたのは

このお陰なんじゃないかと思う!

 

 

もちろん仕事柄、

他にも心と体のセルフケアは

まめにしていますが、

この効果は絶大です。

 

 

特にこのマシンは

自律神経に効くので、

忙しく体が緊張状態に

ある方にはとてもオススメ。

 

 

体と心のパフォーマンスが上がります!

(ついでに仕事のパフォーマンスもw)

 

image

 

 

またこのマシンには、

 

「仙骨フレックス」という

 

寝ているだけで仙骨周りを

ゆるめるケアもあり

それもオススメ!

 

 

image

 

 

 

体の強張りがあると、

仙骨から頚椎のラインが

凝り固まってしまうので、

 

すると、血液やリンパ、

そして脳脊髄液の流れが

悪くなってしまい、

神経伝達もうまくいかなくなりますあせる

 

 

 

仙骨フレックスは現在キャンペーン中!

 

image

image

 

 

葉山にある提携サロンで

私のマシンの施術を

受けることができますので

是非ご体感くださいキラキラ

 

 

予約先

https://instagram.com/hiromiwatanabe127

※こちらのインスタにDMください

 

もしくはLINEに

https://lin.ee/pebPIUd

 

 

私のオンラインサロンメンバーは

メンバー価格となりますので、

サロンをご覧ください。

 

 

是非お試しくださいね♡♡♡

 

image

image