本日23時57分頃に

牡羊座で満月を

迎えます🌕

 
 
牡羊座と言えば
12星座の始まりの星座。
 
本当の自分に目覚め行動する時!
 
 
風の時代のエネルギーが
この牡羊座満月を
後押ししてくれます爆  笑
 
image
 
 
実は!
 
10月25日にカドカワストアより
新月/満月ウォーターを作る
ボトルキットが発売となります爆  笑
 
 
詳細は発売日10月25日に
ブログでお知らせ致しますが、
 
発売記念LIVEを
10月31日にするので
是非ご覧くださいませ♡♡♡
 
 
 
お楽しみにどうぞルンルン
 
 

ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 
<今回の満月の特徴>
 
新たな可能性、
次のステージを表す
第9ハウスでおこるため、
 
人間関係はもちろん
ネクストステージの扉が開き
シフトチェンジしそうな天空図。
 
自分をレベルアップさせてくれる
メンターやビジネスパートナーと
出会うチャンス到来。
 
 
 
<牡羊座満月のキーワード>
 
自立・行動力・勝負強さ
開拓者精神・誕生・自分・個性
情熱・純粋・リーダー
スピーディー・頭etc....
 
 
 
<開運アクション>
 
★成長した自分を確認し褒める
 
★スキルUPのため新たな勉強を始める
 
★new openの話題のお店に行く
 
★ ジムでストイックに体を動かす
 
★ドライブデートを楽しむ
 
★いつかチャレンジして
みたかったことにチャレンジする
 
★中華料理を食べる
 
★朝日を浴びる
 
★玄関のクリアリング
 
★表札、ドアノブをピカピカにする
 
★キャンドルでリラックスTime
 
★頭頂を粗塩でマッサージする
 
★チューリップや赤いお花を飾る
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
 
さあ、みなさん😊
 
 
牡羊座満月の
 
自分の殻を破って
本当の自分に生まれ変わるのに
ふさわしい生命力ほとばしる
ムーンパワーを味方につけて
 
 
リアルな自分で
私にしか歩けない
私の道を楽しみ
 
いつもより少しハードルを高くして
物事にチャレンジし
人生のネクストステージに
ジャンプアップしませんか?
 
 
 
牡羊座満月は
 
⚫️自分勝手
⚫️落ち着きのなさ
⚫️あきぽっさ
⚫️勝ち負けにこだわりすぎる性格
⚫️怒りのエネルギーに振り回される自分
⚫️一緒にいて傷つく人とのご縁
 
を手放す大チャンス!
 
 
 
皆さまがますます
 
本当の自分を生きて
この世界と堂々向き合い
無限の可能性へと
羽ばたけますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて💕
 
 
image
 
 
 
今回の牡羊座満月の記事を
書いていて思ったのが、
私のこちらの本の内容、
牡羊座満月っぽなと笑い泣きハート
 
 
開運アクションに
これを読んでワークを実践する
というのも入れたい(笑)
 
 
 

 

また、

 

10月30日は心友SARASAと

私のオンラインサロン

経営者トーク対談しますキラキラ

 

 

彼女も行動の人だからきっと

色々ヒントになると思います〜

 

 

 

オンラインサロンでは

毎月私の仲良しの経営者を

ゲストに呼んでLIVEしてますラブ

 

 

メンバー募集中!!

 

 

 

そして明日は

インスタLIVE2本立てですよっ

 

是非ご覧ください♡♡♡

 

image

 

 

 

満月ワークはこちら♡

 

入荷しました!!