昨日は告知しておりました

 

 

 

 

新宿伊勢丹のポップアップイベント

初日で私も15時まで店頭に

立たせていただきましたー爆  笑

 

 

お越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました‼︎

 

 

image

 

 

商品を紹介するインスタLIVEの

アーカイブはこちらから

https://www.instagram.com/p/CUZIxiwJB11/

 

 

私はこちらの

セルフリトリートSETを

目玉商品として限定100セット

(価格は8,800円 特典動画付き)

 

を出品したのですが、

 

こちらは初日でほぼ在庫が

なくなってしまいましたあせる

 

image

image

image

 

 

伊勢丹オンラインでも

同時販売していたのですが、

注文が殺到致しましてサーバーが

ダウンするという事態が笑い泣き

 

 

ですので現在オンラインは

クローズされています...

 

 

店頭の9/30開店時点の在庫は、


セルフリトリートSETの石が選べて

 

・クリスタル3

・アメジスト6

 

image

 

 

ハーバルインセンスが

選べる方は、

 

・ホーリーバジル5

・ローズ6

 

となっておりますキラキラ

 

image

 

※商品について詳しくは

昨日の記事をご覧ください。

 

 

 

オンラインショップは

ダウン中ですが

 

伊勢丹のリモートショッピング

アプリをダウンロードして

いただけたら、こちらで

遠方からでも購入が可能です!

 

 

 

 

他にも、今回伊勢丹先行発売の

セルフリトリートWORKも

全て売り切れてしまいましたあせる

 

再入荷は明日の午後の予定です。

 

 

また、弊社オンラインSHOPで

現在売り切れ中の新月満月ノート

伊勢丹には僅かですがございます!

 

image

 

 

ビューティーライフダイアリー

店頭でお手に取って

ご覧いただけますよ♡

 

image

 

 

フラワーオブライフステッカー

現在「小」が売り切れてしまい

入荷は明後日です。

 

 

 

昨日は多くの方が売り場を

訪れてくださって

朝から晩まで大盛況でした!!

 

 

久々の友人やお客様も

いらしてくださって同窓会

みたいで楽しかったです照れラブラブ

 

 

一部写真を公開〜!!!!

 

imageimage

image

imageimageimage

imageimage

 

お声かけいただけたら

サインもしますよ〜♡

 

image

image

imageimage

 

 

こちらのイベントは

10月5日まで開催しています!

 

 

日時:2021年9月29日(水)

~2021年10月5日(火)


場所:伊勢丹新宿店 本館地下2階 

ビューティーアポセカリー 

パークプロモーション


時間:10:00~20:00

 

 

image

imageimageimageimage

 

 

WELL-BEINGな商品がたくさんです!

 

魅力的なブランドばかりですので

是非遊びに来てくださいね♡

 

image

 

 

出店中のお気に入りブランドを

一部紹介↓

 

 

サンクチュアリーフーズ

image

 

ZEN

image

 

welles

image

 

クリスタル入りのキャンドルと

モロカイ島のお塩をゲット♡

 

image

 

 

HEMPS

 

CBDミストとオイル、

チョコレートなど♡

 

私つねに覚醒気味だから

CBDは必須アイテムw

 

image

 

 

HUMIC

 


腐植土でできるフルボ酸の

シャンプーとトリートメントカラー

高濃度炭酸ミントミスト。

 

トリートメントカラーは

地肌に優しくナチュラル成分で

髪を染めることができます。

 

どれもお気に入りすぎるやつ♡

 

image

 

 

次に私が店頭に立つのは

10月3日の10-15時までです♡

 

是非遊びに来てくださいねお願い

 

image