これまでなんとなく

土日をオフにしていましたが、


私も彼も曜日が関係ない

仕事をしているのに、

わざわざ土日に休みだと

どこに出かけても混んでて嫌だね


と言う話から、最近、

火水曜休みに変えました🥺


 

なので一昨日と昨日は

箱根のお家に行っていたのですが、

なんとサウナが入りました爆  笑

 

 

imageimage

 

備品出しっぱなし&直しかけの

台はスルーしてくださいw

 

imageimage

 

彼のサウナーの

友達リクエストにより

五右衛門風呂もつけました!


(こちらは水風呂用)

 

image

 

 

こんな感じでクレーンで設置。

(すごっ)

 

imageimage

 

 

昨日は私も初めて体験したのですが

この空間の香りがたまらない笑い泣き

 

ハマりそうです〜

 

image

 

 

サウナが置いてあるデッキからの

ビューも最高です♡

 

全て完成したらここでリトリートを

定期開催するのでお楽しみにチュー

(オンラインサロンにて)

 

image

image

 

 

箱根のお家は和モダンにしていて

香りは精油よりもお香を

焚いています✨

 

image

 

 

温泉(内風呂)に入っていると

いつもここで覗いて待ってるw

 

image

 

 

玄関の窓から見える月が

とても幻想的でした半月

 

image

 

 

そして昨日は曇ってましたが

芦ノ湖周辺にお出かけキラキラ

 

image

 

 

ランチはラ・テラッツァにてルンルン

 

ピザがめちゃくちゃ美味しかった😍


image

 

 

ここ、テラスはワンコも一緒に

ランチできてお勧めです♡

 

image

 

 

とても気になる本があったので

購入して読みましたラブ

(今の私の興味ドストライク!)

 

image

 

 

夕方も、行ってみたかった近所の

ご主人が定年後の趣味でされている

という小さなカフェへ☕️

 

image



葉山でも箱根でもこうした

ローカルでの出会いが温かいです。


素敵な方がたくさん✨


imageimage



箱根は一泊でしたが

またちょこちょこ行こうと思います。



葉山に夜遅めに戻ったので

デリレストランで買い出ししていた

ロス食品を使ったカレー2種と

平飼いの卵、無農薬野菜で。



犬たち、窓から夜の海を眺めてますw



image


image



今週土曜はインスタLIVE!

image