先日の宮古島では世界的に有名な

フリーダイバー福田朋夏さん

直接フリーダイビングを

指導して頂いたいのですが、

 

 

 

 

その講習の様子&朋夏さんの

インタビューや海を守る活動に

関するYouTubeをアップしました虹

 

 

海が好きな方、フリーダイビングに

興味のある方は是非ご覧ください!

 

 

 

 

動画の中から↓

 

約16分の映像です♡♡♡

 

imageimageimage




動画の中でも話していますが

朋夏さんは海を守る活動や

ダイバーのコミュニティ運営

などしています。


imageimage



私も定期的にビーチクリーンの

イベントを開催していますが

どんなにキレイな海でも

ゴミが結構あるんですよね…。



特に漂流して細くなった

プラスチックゴミは

マイクロプラスチックになって

魚たちが食べてしまったりします。



image 


それにより奇形の魚が増えたり

その魚を食べる私たちも

環境ホルモンの会など

近年大きな問題になっています。


imageimage



そんな話を楽しい映像と共に

わかりやすく易しく


お伝えしているのがこの

エシカルTVのシリーズですので、

ぜひ多くの方に見ていただきたいです。



imageimage



このキレイな自然は

地球からお借りしている

大切な資源です。



このキレイな海を未来の地球や

未来の子供たちに残していきたいと

思いませんか?



image

 

 

そして、

 

・環境問題に興味のある方

 

・日本では報道されない

 世界の実情を知りたい方

 

・地球の未来のために行動したい方

 

はこちらの講演会動画を

是非ご覧ください!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

動画販売は本日迄!