先月の出雲に引き続き...

 

 

 

今月も再び出雲へ😆

 

image

 

 

今回はあるミッションがあり

出雲市役所へ。

 

グローバルなメンバー🌈

 

image

 

 

その後、初めて出雲大社のご奉納に

立ち合わせていただけることにキラキラ

 

imageimage

 

 

今回はフランスから

演劇の先生をお招きし

古事記の一部の演劇を。

 

とても美しく感動しました。

 

 

とても貴重な場に立ち合わせて

頂いたことに感謝です。

 

image

 

 

出雲は、自然と温泉が豊かで

神様に守られている地だなと思います。

 

この豊かな里山を守りたい。

 

 

 

空港に戻る前には玉造温泉の

お宿の見学に伺ったのですが、

 

弥生時代をイメージした

高床式宿泊棟がある

 

神代の宿 松園

 

とても神秘的で素敵なお宿でした!

 

image

image

imageimage

image

 

 

マコモがとても立派‼︎

 

imageimageimage

 

 

最後は出雲蕎麦を食べて帰りました♫

 

image

 

 

今回も弾丸でしたが、

また近々来る予定です!

 

 

やっぱり、出雲が大好きだ♡♡♡

 

image