昨夜はバニラさん

 

ナチュラルビューティTALK

 

インスタLIVEでした♡

 

 

アーカイブはこちらから

https://www.instagram.com/tv/CR36k6qDG-p/

 

 

image

 

 

テラヘルツやココナッツオイル、

ホリスティックなシミシワ対策、

日焼け止め、ヘアケアなどについて

約1時間お話ししています♡♡♡

 

 

昨日話題にしたものはこちら虹

 

image

 

 

これらは普段私が愛用しているものたち!

 

 

上から時計回りに、

 

ヴィタジュエル

(写真はトルマリンですが

その時によって石を変えています)

 

テラヘルツ照射したココナッツオイル

 

・CLAYDのクレイ

 

テラヘルツカッサ

 

テラヘルツイヤーカフ

 

・レムリアンシャーマンクリスタル

 

 

 

 

昨日お話しして思ったのですが、

 

結局は

 

・どれだけエネルギーが高いか

(糖を使ってエネルギー産生できているか)

 

→エネルギーが高ければ

体に不必要なものは代謝できる

 

 

・プーファ(オメガ3&6)の油を

体の中から排除して飽和度の

高い油で体が構成されているか

 

→特にシミシワの原因。

プーファがなければ日焼けしても

シミシワにはならない。

 

 

・何が良い悪いではなく、

物の性質を理解しそれがサポートに

なるように実践するための知識をつける。

 

 

 

ということが大事なんだなと。

 

 

この辺りは健康の

分野の話になりますが

 

美の土台は健康なんですよね。

 

 

 

 

健康に関する話は過去の

インスタLIVEを見るだけでも

かなり参考になると思うので

是非ご覧くださいね爆  笑

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

「本当の健康って何だろう?①」

バニラさん×エレナ

https://www.instagram.com/tv/CMe5Cl1jlnX/

 

以下のことがなぜ危険なのか?
体のメカニズムについて話しています。


・私、風邪をひかないんです
・女性ホルモンを積極的にとってます
・ピルのおかげで生理も

軽く済むし肌荒れもなくなりました
・オイルは全て植物性にしてるからヘルシー
・太らないためにお砂糖は控えてます
・酸化しないために還元水飲んでます

 

 

 

「鉱石の効果を暮らしに生かす」

バニラさん×エレナ

https://www.instagram.com/tv/CPYR-uDDQSB/

 

※こちらは石や波動の話を

理論的に話しています!

 

 

 

 

「本当の健康って何だろう?②」

塩川直子×エレナ

https://www.instagram.com/tv/COJ1mDWDGlj/

 

・オメガ3と6がいけない理由
・タンパク質は何から摂るのがいい?
・単糖をオススメする理由
・血糖値について
・貧血=鉄分ではない
・薬を上手にやめていくには
etc..

 

 

 

「本当の健康って何だろう?②」

塩川直子×エレナ

https://www.instagram.com/tv/CQ-MC3wDwqY/

 

・お塩(ミネラル)について
・便秘について
・動脈硬化について
・生理やホルモンバランス
・産後、離乳食など
・普段使う鍋について
・牛乳やプラントミルク関連
・大豆、枝豆、納豆は大丈夫?

etc..

 

 

 

バニラさんの一番弟子の1人

直ちゃんとのLIVEは

先月から月1定例にしようと

いうことになったので、

来月もします!

 

またお知らせしますね〜♡

 

 

 

近日開催のLIVEはこちら

※マキちゃんもバニラさんのお弟子さん♡