昨日は、恒例となった

 

パレオライフアカデミー

サンクチュアリフーズ

 

代表の塩川直子ちゃん

 

ウェルネスインスタLIVEでした〜爆  笑

 

 

image

 

 

昨日は、

 

・お塩(ミネラル)について
・便秘について
・動脈硬化について
・生理やホルモンバランス
・産後、離乳食など
・普段使う鍋について
・牛乳やプラントミルク関連
・大豆、枝豆、納豆は大丈夫?



など、他にもめちゃくちゃ

色んな話をしましたので

是非お聞きください✨

 

 

アーカイブはこちら

https://www.instagram.com/tv/CQ-MC3wDwqY/

 

image

 

 

約1時間のLIVEでしたが、

とても多くの方がコメントや

質問をくださいましてLIVE中に

全てお答えできませんでしたあせる

 

 

 

LIVEが終わると

コメントが消えてしまうので

LIVE中にどなたかコメントの

スクショして送ってください〜

とお願いしたところ、

 

多くの方がスクショして

送ってくださって...

皆様の優しさに感動しました笑い泣き

 

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

しかも中には答えきれなかった

コメントを全て書記して

テキストで送ってくださった方もキョロキョロ

 

 

ざっとあげただけでもこんなに!

 

image

 

 

 

こちらについてはまた来月

取り上げさせて頂きたいと思います。

 

多くの方にこのシリーズを

喜んでもらえるので

 

月1の定例LIVE

することにしましたラブ

 

 

健康についてホリスティックに

そして根本的に勉強したい方は

是非、ご参加&ご視聴くださいね♡

 

 

 

ちなみに前回のものはこちら

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

「本当の健康って何だろう?②」

塩川直子×エレナ

https://www.instagram.com/tv/COJ1mDWDGlj/

 

・オメガ3と6がいけない理由
・タンパク質は何から摂るのがいい?
・単糖をオススメする理由
・血糖値について
・貧血=鉄分ではない
・薬を上手にやめていくには
etc..

 

 

「本当の健康って何だろう?①」

バニラさん×エレナ

https://www.instagram.com/tv/CMe5Cl1jlnX/

 

以下のことがなぜ危険なのか?
体のメカニズムについて話しています。


・私、風邪をひかないんです
・女性ホルモンを積極的にとってます
・ピルのおかげで生理も

軽く済むし肌荒れもなくなりました
・オイルは全て植物性にしてるからヘルシー
・太らないためにお砂糖は控えてます
・酸化しないために還元水飲んでます

 

 

 

今日の記事はウェルネス関連なので

最近の私のお気に入りを紹介しますキラキラ

 

 

 

最近は朝起きて&寝る前に20分、

筋膜リリースやストレッチや

マッサージを必ずしています♡

 

image

 

 

最近のお気に入りの

セルフケアアイテムは

 

↑写真のテラヘルツカッサと

カマルドリの31ハーブオイル🌿

 

 

イタリアにある

世界最古の修道院薬局キョロキョロ

 

 

ここのアロマの香りは

なんだか懐かしいような感じ。

 

(特に右2つ。私の前世とリンクしてそう)

 

image

 

 

なんだか涙が出るような感じで

すごくセンシュアルな感覚に。

 

 

私、香りと音には凄く敏感で。

 

セルフケアには

どちらもよく使います。

 

 

↓は箱根のお家のお香です🧘‍♀️

 

鎌倉の長谷寺の白檀のお香と

堀川のお香を愛用しています♡

 

image

 

 

↑横にある石のピラミッドは

磁場を整える作用があります。

 

 

こうしたグッズも我が家には

たくさんあって全て

セルフケア/家族のケアのため♡

 

 

ついでに風鈴も買ってきた!

 

風鈴の音色も深いヒーリング効果が。

 

image

 

 

 

ウェルネスやライフスタイル

ビジネス・マインド・美容など

最新の情報はオンラインサロンで

語っています〜!

 

 

週に1度30分の動画配信と

サロン限定LIVEやzoom会

サロン限定イベントやリトリート

など沢山開催しています爆  笑

 

 

最近の配信はこちら

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

 

ご興味ある方は是非ご入会を

お待ちしております♡