本日20:14頃に

射手座で満月を

迎えました🌕

 

 

新月満月ラジオサロン

音声配信は昨日しています♡

 

 

今夜の満月は2021年で

1番大きなスーパームーンに

皆既月食がコラボする
 
今年最大の超エネルギッシュな
スーパーブラッドムーンだそう!!
 
※ちなみに次に見れるのは2033年10/8日

 

 
射手座といえば私の月星座♡
 
射手座といえばアドベンチャー!!
 
大好きな言葉でまさに私の人生爆  笑
 
image
 
 
先日、今年初のSUPは
マロンも連れて♡
 
image
 
 
マロンは泳ぐのが大好き!
 
今年15歳だけど元気です♫
 
image
 
 
人も犬もそうだけどw
"歳だから"って言葉は好きじゃない。
 
 
自分がその気になれば
何でも年齢なんて関係ないから!
 
 
そんなメッセージも
まさに射手座のテーマ。
 
 
人生でいつだって
一番若い時は「今」だから。
 
 
やりたかったことにチャレンジしよう!
 
 
image
 
 

さて、ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の満月のテーマ>

 
射手座満月のキーワードは
 
旅行・冒険・国際的・未知の分野
自由・拡大・精神性・海外の文化
発展・腰etc....
 
 
 
<今回満月の特徴>
 
潜在意識や
隠されたものをあらわす
第12ハウスで起こるため
 
自分では気づけていない思いこみ
内側の本当の自分が炙り出され
 
古い価値観や生き方を手放し
人生をグレードアップさせる
大チャンス!
 
 
 
<開運アクション>
 
★本の月光浴
 
★贅沢なパックや美容液で
スペシャルケア
 
★ 人類の平和と意識の
発展向上を祈る
 
★行きたい国の情報を調べたり
旅行ガイドを読む
 
★語学の勉強を始める
 
★自然豊かなはじめての場所へ行く
 
★スキルアップの勉強をする
 
★不完全燃焼なことに再トライする
 
★ガレージやベランダの大掃除をする
 
★靴&靴箱のクリアリング
 
★ちょっと気になったことを行動してみる
 
★ヒップアップエクササイズ
 
★多国籍料理を食べる。
 
★ターコイズのアクセサリーを
身に付ける
 
★外国の映画を見る
 
★紫のトルコキキョウを飾る
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
さあ、みなさん
 
今年最大級級の
射手座満月(スーパームーン)
✖️皆既月食のコラボ
スーパーブラッドムーンの
 
地の時代の膿を出し
古い価値観や生き方を手放すのに
最適な超ド級のムーンパワーを
味方につけて
 
新しい時代にそぐわなくなった
エネルギーを一掃し
 
風の時代を豊かに生きるため
必要不可欠な情報運を高め
 
新時代にスーっと方向転換し
 
それぞれの人生の
ネクストステージへ
一緒に飛躍しませんか?
 
 
 
射手座満月の時は
 
●無責任さ ルーズ
●価値観の押し付け
●理想の広げすぎ
●中途半端、ツメの甘さ
 
を手放す大チャンス!
 
 
 
皆さまがますます
 
古い価値観や過去の
トラウマから解放され
 
心身ともに健やかに
ステイホームと
ストレスのバランスを
うまく保てるようになり
 
心穏やかに
この日を迎えられた先に
 
本当の夢や理想が
崇高にブラッシュUPされ
 
宇宙のパワフルサポートが入って
ありえないようなミラクルが
次から次へと起こりますように!
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
image
 
 
風の時代に入って約半年。
 
 
時代の変わり目の
波がだいぶ落ち着き、
本格的に風の時代モードに
なっていることを日々体感します。
 
 
加速具合が半端ないよ〜爆  笑
 
 
昨年の私と今の私とまるで違う。
 
 
より自分らしく素のままで
生きている実感がある。
 
 
未来のヴィジョンもより明確になり
必要な情報や人や出会いが
面白いくらい繋がる繋がる。
 
 
 
 
 
実は今日はチームルミエールの
みんなが私の箱根のお家に
初めてお泊まりに来るの♡
 
満月リトリート(笑)
 
 
みんなで満月ワークからの
フルムーンパーティーです真顔
 
 
 
そんな様子を実況中継すべく
 
 
今日の15時から箱根別邸より
チームルミエールのみんなと
YouTube LIVE配信するよチュー
 
 
是非オンタイムで参加くださいね!
 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 
そして明日の夜はこちら♡
 
どちらも是非ご覧くださいませチュー