YouTubeに私の葉山の

オフィスルームツアー動画を

アップしました爆  笑虹

 

 

皆さんからリクエストや

ご質問が多いインテリアのことを

色々と紹介&話しています!

 

 

 

 

 

私が葉山に移住した4年前は

この場所に住んでいましたが

今はオフィス&スタジオとして

活用しています♡

 

 

 

imageimage

 

 

仕事場をする空間を

心地よいものにして、

 

クリエイティブな生産性の高い

仕事をするためのキーワードは、

五感キラキラ

 

お気にりのアイテムなども紹介!

 

imageimage

 

 

是非ご覧くださいね♡♡♡

 

 

image