4月の東京ビジネスSTAYは、

日本橋に昨年オープした

 

K5に行ってきました♡

 

 

お友達に教えてもらったんだけど

ここ海外のホテルみたい。

 

パリとかNYでこういうホテル

よく泊まってた〜と

懐かしい気持ちにキラキラ

 

 

image

 

 

たださすが日本、

要所要所に和の心行きが。

 

こういうの海外からきた

ゲストにめっちゃ受けそう。

 

imageimage

 

 

お部屋もデザイナーズ系で

めっちゃ斬新でオサレ!

 

image

imageimageimageimage

 

 

ベッドを囲むカーテンを

取り払うとこんな感じの

ワンルームタイプ。

 

image

 

新月満月ノートを持参で

自分と向き合う時間♡

 

imageimage

 

 

1階にはカフェ/レストラン/

BARがあります。

 

image

 

 

レストランはカウンターでキラキラ

 

image

 

 

オリジナルのワイングラスが可愛い♡

 

image

 

 

この日は仲のいい友人が

NYから帰国していたので

キャッチアップ。

 

久々にたくさんビジネストーク!

 

海外での様々なビジネスの話が

いつも刺激的でたくさんの

インスピレーションをもらいます♡

 

image

 

 

私たちの話はこの後

40分の対談動画を撮ったので

来月オンラインサロンで配信します!

 

 

こっちは飲んでないけど

可愛いくってワインみたいな

風味の芋焼酎があったので、

メモのためこちらに掲載w

 

image

 

 

そして朝食はこちらで♡

 

(私はブランチミーティングが

入っていたので朝食は取らず)

 

image

 

 

私はカフェラテ飲みながら

ここでWORK TIME💻

 

image

image

 

 

たまにこうして

1人でホテルステイして

友人と会ったり仕事したりする

時間が非日常でたまらんですお願い

 

 

 

ただ、日常忙しくしながらも

大好きな人たちと大好きな仕事をし

 

自然の中で彼とワンコたちと

充実して過ごしているからこそ

こうした1人時間が愛おしく思える。

 

 

家族や身近な人にも感謝が湧くしね。

 

どちらにもいい効果合格

 

 

 

 

ホテルレポはインスタのリールに

お洒落なサウンド共に30秒の

映像もアップしたので見てみてね!

 

https://www.instagram.com/p/CONZ4_Sjw5v/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

さて、明日はラストの

ビジネス対談インスタLIVEです!

 

お楽しみに♡♡♡

 

image