弊社ルミエールスタッフが

運営する私の裏チャンネル

 

ルミエールチャンネルに

新しい動画をアップしました!

 

 

コロナ禍でもON/OFF"

安定"させるコツ

 

ということで、

 

オネストビジネス講座講師たちが

約1時間のグループ対談しています!

 

とっても面白いので

是非ご覧ください爆  笑

 

 

 

 

 

またこちらの講師陣が

インタビューアとなり

私にビジネスに関する質問をする

インスタLIVEリレー企画キラキラ

 

 

今回の全5回のLIVEは全て

ビジネス初心者の方に

向けた内容です♡♡♡

 

 

※LIVEは30分間でアカウントは

こちらを繋いで行います↓

 

@hasegawa.elena.tomomi/

@beautylife_academy

 

 

 

明日は町田ユカリさんです♡

 

image

 

 

こんなことを

質問してくださるそうです♡

 

(答えは事前に用意しませんので

いつもLIVEの流れでw)

 

・起業して一番幸せを感じたこと

・スランプからどう立て直したか? 

・起業に必要な人脈の作り方

 

 

 

 

今後のスケジュールも掲載しておきます!

 

image

 

小田倉良子さん

 

・起業してから"これを先にやって

おいた方がよかった"と思ったこと

 

・ビジネスコラボの注意点

 

 ・思うようにいかない時の

抜け出し方

 

 

 

image

 

内藤友美さん

 

・好きなこととマネタイズできる

ことが違う時はどうする? 

 

・ビジネスで大きなものを

手放したときのマインド

 

・オンリーワンの存在に

なるためのスモールステップ
 

 

 

どれもセミナー的なお話になるかとw

 

ちなみにアーカイブも残しています♡

 

 

 

 

↓過去の開催はこちら↓

 

 

 

第1回目 岡野真由美さん

 

・やりたいことと得意なことが

違うときはどうすり合わせたらいい?

・肩書はあったほうがいい?

・副業(兼業)としてスタート

させる場合どう始める?

 

 

アーカイブはこちらより

https://www.instagram.com/tv/CNQssKxJkC_/

 

image

 

 

 

 

第2回目 さぁや

 

・これからのビジネスで

一番必要とされること 

 

・ビジネスを加速させるには?

 

・挑戦した方が良いとわかって

いても中々踏み出せない方へ

 

 

アーカイブはこちらより

https://www.instagram.com/tv/CNmSdGDp7l_/

 

image

 

 

 

 

また、私のオンラインサロンでは

月に1回オネストビジネス講師による

無料のzoomセミナーも開催してます!

 

今月はこちら♡♡♡

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

 

 

サロンでは30分以上の動画を

毎月8本配信していたり

zoom会、サロン限定LIVEや

オフ会/イベントも開催してます♡

 

 

 

 

 

是非ご覧くださいね虹虹虹

 

 

 

Lチャンネル直近の配信はこちら♡