先日、ルミエール

スタジオメンバーと

アフタヌーンティーPARTY💕



image

 


エリカさんの素敵なお宅で
おもてなしに預かりましたお願い


image

 

 

アフタヌーンティーセットと
ケーキは全て手作り🎂


素敵すぎる🥺✨

 

image

imageimage

 

 

私はピンクのモエと
自家製kombuchaを

持っていきました♡



ご一緒した聖子さんとさぁやと
本当に楽しい時間を過ごしました!

 


image
 

 

ここからが本題。

 

このメンバー、

それぞれ好きなことを

仕事にしているのですが、

 

仕事や遊びの枠に捉われずに

いつも自分がふと「やりたい!」

って思ったことをすぐに

やってみる人たち(笑)

 

 

image

 

関連記事

遊びみたいだけどこれが私の仕事!の解説

 

関連動画

 

 

 

今回もこの

アフタヌーンティー会は

主催のエリカさんが、

 

「自宅でアフタヌーンティー

パーティーごっこしてみたい!」

 

という心の声が具現化したもの真顔

 

そこに有難いことに

巻き込んでもらえた私たち(笑)

 

 

 

こうした

 

小さな心の声に従って

 

自分がやりたいことを

叶えてあげると

 

自分と仲良く

なれるんですよね。

 

 

 

例えば聖子さんなんて、

「ダンスがしたい!」という

心の声に従って

 

最近は仲間とダンスサークル

まで立ち上げてPV作ったり

発表会イベント開催したりw

 

 

 

さぁやだって、

「潜りたい!」と思ったら

いきなり数週間沖縄行ったり

(コロナ前は海外)

 

 

image

 

 

ブログ読んでくださっている

方はよくご存知の通り、

私もいつもこんなことの

繰り返ししてますよね笑い泣き

 

 

 

こうやって自分の心の声に

従って素直に生きていくと、

魂が喜んで人生が充実します。

 

 

 

「お金がない」

「時間がない」

「私には無理」

 

は、すべて言い訳。

 

 

もしそうなら、

どうにかしてできるように

動けばいい、

 

というシンプルな話。

 

 

 

私はこうしたことを

10代からしてきたから

できることの規模が

広がっているだけ。

 

 

 

こうやって魂が喜ぶことを

自分にしてあげている人は、

見ていてとても楽しそうだし

何より気持ちいい!

 

 

 

そんなみんなに感化されて、

私はまたしてもやりたいことが

溢れ出し、

 

それをいつやるか

手帳を使ってミーティング

するのに忙しい(笑)

 

 

image

 

 

 

とりあえず来月から

ベリーダンスを

再開することにしました笑い泣き

 

 

またピアノもやりたいし

やりたいことがたくさんすぎる。

 

 

そしてそんなことを考えている

時がまたワクワクして幸せ♡