一昨日は仙台にて少人数制で

 

私の最新刊、

一生お金に困らないクリエイティブな働き方

 

読書会を開催しましたキラキラ


オンラインサロンメンバーさんと
意識高い若者や、今回は男性も!

 

imageimage

image

 

 

思い出深い大好きな

ウェスティンホテルのレストラン

個室を貸し切り和やかな会ラブラブ

 

まずはみんなで乾杯爆  笑

 

imageimage

image

 

 

昔から馴染みのある方、

お久しぶりの方、そして今回は

東北のみならず全国各地から

お集まりいただきました!

 

(熊本や福岡からも♡)

 

imageimage

image

 

 

働き方やビジネス、マインドについて
幅広いお話しができましたキラキラ



東北は震災の前からこうして

イベントやセミナーで度々来ていて

震災の時はボランティアにも来ました。

 

色んな想いや思い出が詰まった地。

 


またこうして皆さまにお会いできて
とっても嬉しいです💕

 

 

imageimage

image

 

 

お料理も美しく美味しく、

五感も心も満たされる時間でした♡

 

 

image

 

 

最後に本にサインをさせていただき

ツーショット撮影なども♡♡♡

 

皆様の投稿をスクショして掲載チュー

 

 

image

 

 

 

また、今回やこれまでも

多くの私のセミナーやイベントを

主催してくれていた
 

城間ゆりえさんがこの日をもって
ビューティーライフアカデミー

認定校と


私のオンラインサロン支部長を
卒業でしたが、

これからは違う形でお仕事も
ご一緒させて頂くつもりです✨

 

 

image



ゆりえさんと歩んだ歴史は長く
とても感慨深いですお願い

この数年で活躍の場を広げて
ビジネスが飛躍したゆりえさん♡

これからもご活躍を心より
お祈りしています!


ゆりえさん、ご参加の皆さま、
ありがとうございましたキラキラ