先日、沼津にある

 

泊まれる公園INN THE PARK

 

に行ってきました♡

 

imageimage

image

 

 

こちら公園の中に

建てられているお宿で

元々は林間学校の施設だったそう。

 

かなりお洒落にリノベしていて

アウトドア好きにはたまらない♡

 

 

image

image

 

image

 

 

今回一番最初に載せている

写真の吊りテントがいっぱいで

(かなり人気で予約はだいぶ前から必須!)

 

コテージの方を借りましたが

2bedルームに吹き抜けのリビング、

畳のお部屋や地下には広い

洗面所とトイレがあって

すごくよかったです♡

 

(ワンコも泊まれる棟もあり)

 

image

imageimageimage

 

 

吊りテントエリアは公園の中にあり

こちらはお散歩がてら見学にキラキラ

 

imageimage

 

 

敷地内には川も流れていて

子供たちがたくさん川遊びを

していましたよ^^

 

imageimageimage

 

 

公園で遊ぶものも無料で

レンタルできます!

 

私たちはバドミントンや

ヨガマットなど借りて

日が暮れるまで公園で遊びました爆  笑

 

子供のようにたくさん遊んで

心地いい疲労感でいっぱい♡

 

(その様子はインスタPOSTを)

 

imageimage

 

 

夜ご飯前には大浴場で汗を流し

ゆっくりお湯に浸かりました♨️

 

image

image

image

 

 

ディナーはコース料理で

見た目にもすごく綺麗な

お野菜たっぷりのご飯で

大満足♡♡♡

 

ご一緒したエミさんが

お誕生日だったのでお祝い爆  笑

 

 

こちらのライト、なんとお外の

給水タンクをアップサイクルしてる!

 

こういう演出が多くて素敵でしたキラキラ

 

image

 

 

また、食後のティータイム時には

カラーペンが出てきて、

テーブルクロス(ペーパー)に

自由にお絵描きして遊べるのラブ

 

image

 

 

絵しりとりをして遊んだんだけど、

私が書いたの...なんだかわかる?お願い

 

※正解はアンパンマンとドラえもんw

 

image

 

 

夜は焚き火もできるので

久々に焼きマシュマロしました!!

 

炎って1/fゆらぎの物凄い癒し効果。

 

ずっと見てたら物凄く眠くなり

この日はぐっすり眠れました♡

 

imageimage

 

 

そして朝は元気に6時起きして

公園をお散歩!!!!!

 

image

image

 

 

その後はテラスとカフェにも

移動してコーヒー飲みながら

ワークタイム。

 

旅先でのこういう時間が至福♡

 

imageimageimage

 

 

そして朝ごはんは、

公園でもピクニックできるよう

テイクアウト用の台湾粥と

きな粉の揚げまんのセットルンルン

 

image

 

 

もちろんプチハイキングしてから

帰りましたよチュー

 

めちゃくちゃ健康的な

楽しい旅でした虹虹

 

imageimage

 

 

帰りはせっかく沼津に来たから..

 

と、リバーサイドのお洒落な

カフェに行ったり、

 

image

 

 

この辺りで名物の

うなぎを食べて帰りました照れ

 

image

 

 

なんと、珍しいうなぎの刺身も!

 

image

 

 

ラグジュアリーホテルステイも

大好きだけど、こうした

アウトドアステイも大好き♡

 

どっちも楽しめる自分で在りたい照れ

 

 

今回の旅の様子は、

インスタのリールにもお洒落に

動画アップしたので是非ご覧ください♡

 

https://www.instagram.com/reel/CNOkToFDqov/

 

 

 

オンラインサロンは

あと5名で募集締め切りです!