本日4:17頃に

獅子座で満月を

迎えました満月

 

 

新月満月は、自分と

向き合う日と決めてます照れ


写真は先日の自分の向き合う日♡

 

 

獅子座のテーマは楽しみや自己表現。

 

 

自分が好きなことや得意なことを

とことん突き詰めて、

それをどんどん表現していこう!

 

 

image
 
 
 

さて、ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の満月のテーマ>

 
獅子座満月のキーワードは
 
自己表現・クリエイティビティ・
エンターテイメント・生きる喜び・
ロマンス・自信・芸能 ・
心臓・背中etc....

 

 
 
<今回の満月の特徴>
 
10天体順行期間中の
私たちのオリジナリティーを
キラキラと輝かせてくれる
とってもゴージャスで
華やかなエネルギー。
 
 
今年最初の新月、山羊座新月と
同じ第8ハウスで起こるため
 
 
魂を磨いていくと
一生の財産となるような
ソウルメイトや良縁に
恵まれ金運UPにも
つながる満月
 
 
 
<開運アクション>
 
★映画館で映画鑑賞
 
★1番お気に入りの
洋服や小物を身につける
 
★心の叫びを書き出してみる
 
★マンゴーやパイナップル、
トマトやピーマンを食べる
 
★行列のできる人気店で食事する
 
★オリーブオイルを月光浴する
 
★暮らしが快適になるものを買う
 
★リビングを掃除する
 
★壁や天井、カーテンの
クリアリング
 
★ひまわりを飾る
 
★背中のマッサージ&
筋トレを楽しむ
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
 
さあ、みなさん
 
獅子座満月の私たちの
オリジナリティーを輝かせてくれる
ゴージャスで華やかな
エネルギーを味方につけて
 
自分がスターになったつもりで
自分にスポットライトをあてて
 
遠慮せずに自分が世界に
どんな影響を与えることが
できるかイメージして
 
自分の才能や個性を
ストレートに世にアピールし
 
ますます生きる喜びに
満ち溢れた最高の自分を
クリエイトしませんか?
 
 
 
獅子座満月の時は
 
●自分なんて無理
●罪悪感
●過小評価
●自己否定
●自己中 
●見栄
●過去世からのトラウマ
 
という否定的な自己イメージを
手放すチャンス!
 
 
 
皆さまが ますます
 
風の時代に何ができるか? 
自分の個性や才能を見つめ
その個性を愛し 
 
自分の本音から湧き上がる
何かを一歩ずつ形にした先に
キラキラとワクワクで
満ち溢れた
 
新たな時代の無限の幸運が
広がりますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
 

さてさて、冒頭にもある写真は

自分と向き合う日に定期的に

お世話になっている葉山の

リトリートSPA♡

 

海と森と〜南葉山リトリートSPA

 
 
imageimage
 
 
クレイバスや仙骨トリートメントなど
心と体と魂が癒される✨

波の音がずっと聞こえて
自律神経が本当に整うのですよね。
 
 
imageimage
image
imageimage
image
 
 
自分に厳しかった時代は終わり
今はとにかく自分に優しくなった💕

そしたら自分と凄く
仲良くなれました照れ
 
 
自分自身にダメ出しじゃなくて
自分自身も褒めて伸ばす♡
 
自己受容や、自己肯定がポイント。
 
 
素敵な満月の日をお過ごしください満月
 
 
image