昨年末に立ち上げた、

私の会社LUMIEREスタッフ

(=チームルミエール♡)

 

によるYouTubeチャンネル、

 

通称Lチャン!!爆  笑

https://m.youtube.com/channel/UCYLxnjHRwSNuJs1IgaxOb5w

 

の2021年の配信スケジュールは

毎月1日と15日ですルンルン

 

 

image

 

 

こちらのチャンネルでは

度々ゲストをお招きして

様々な企画を予定していますが、

 

 

2021年最初の配信は・・・

 

 

何と、スタッフゆりかが、

 

ビューティーライフダイアリー

マスターアドバイザー海外支部の

MASAKOさん

 

ビューティーライフダイアリーの

英語版を使って英語レッスンを

してもらうと言う企画ですっ爆  笑

 

 

 

こちらからご覧ください💁‍♀️

(アーカイブ残してるので後からでも見れます! )

 

 

image

 

 

私もオンタイムで参加したのですが

手前味噌ですがもはや番組爆  笑

 

(ゆりか考案で進行も全て彼女プロデュース!

さすがチームルミエール、クリエイティブ♡)

 

 

めちゃくちゃ面白かったし

凄く勉強になった!!!!!!!

 

日常ですぐに使える女性には

共感できるレッスンだったと思う。

 

 

imageimage

 

 

今日出演してくれた

MASAKOさんはこうした

ビューティーライフダイアリーを

使った英語レッスンを今年は

開催予定だそうですよ〜♡

 

 

実は来週21日のレッスンには

私も参加予定!

 

右矢印ビューティーライフダイアリーで英語を学ぼう♡ プレミアレッスン参加者募集開始!

 

一緒に使える英語を身につけよう♡

 

 

 

実はわたくし・・今年は

 

 

STAY HOME期間に

英語のレベルを格段に

引き上げようと

こっそり勉強中真顔

 

 

20代の頃、週4で英会話スクールに

通ってた時代から英語レベルが

一気にアップした経験があるので

 

(その後はギリギリそのレベルを

キープしているくらいで特別な

勉強はほぼしてなかった)

 

 

image

 

 

またそのくらいの意気込みで

今年来年は勉強したいなと

思っています真顔

 

(一昨年から思ってたけど

結局とりかかれたのは昨年末からw)

 

 

 

私は自分がコミットしたいことは

人を巻き込んで一緒に楽しく

達成したいタイプなのでw

 

そんなコンテンツも今年は

色々やろうかな〜と思ってます!

 

 

image

 

 

 

使用した手帳はこちら


\\英語版// 

長谷川エレナ朋美プロデュース 
BEAUTY LIFE DIARY 2021 English 

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001270/ 


 

 

今年から英語版の手帳も加わり

海外代理店がアメリカと

オーストラリアにあるため

現地の方にも・・・

 

と言う意図で制作したのですが

これが意外と日本在住の

英語を勉強中!と言う方にも大変

需要があったのは意外なところ。

 

 

 

※代理店をしてくださっている皆様は

ビューティーライフダイアーアドバイザー

ですので、海外で手帳講座なども

開催していますよ♡

 

 

アメリカ NYより発送

KANA

https://ameblo.jp/ny-kana/entry-12625883916.html

 

オーストラリア キャンベラより発送

MASAKO

https://ameblo.jp/mccma/entry-12626453548.html

 

オーストラリア メルボルンより発送

MAMI

https://peraichi.com/landing_pages/view/qigmk

 

 

 

 

また、英語の勉強をしながら

セルフコーチングができる

コンテンツとして、

 

私の著書100の質問ノートの

英語版スライド(PDF)の

販売も開始しました♡

 

 

販売価格: 550円

 

 

 

元になっているのはこちら♡

 

image

 

 

12枚のPDFデータで、

全100項目の質問を

英語で記しています。

 


こちらの質問の回答を英語で

ノートなどに書き出すことにより

英語の勉強とセルフコーチングの

両方をすることができます!

 

 

image

 

 

また、ご自身用以外に、

お仕事としてセミナーやお茶会、
zoom会などのスライド資料としても

お使いいただくことができますよ。

 


仲間内で定期的に英語で

シェア会などしてもいいと思います!


是非あなたのオリジナルの

使い方を考えて活用して下さいね♡

 

 

image

 

 

 

ちなみに私が何で英語の勉強を

しているかと言うと、

オンライン英会話と英語アプリ

 

そして私の場合、家でやろうと

思っても自分に甘くなってしまうので

強制的にでも勉強する習慣を作るため

マンツーマン英会話スクールにも

年末から通い始めました(笑)

 

わざわざ行くのは面倒だし

費用もそこそこかかるのですが

そうでもしないと

なかなかスイッチが入らなくて

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と言うわけで、

私も今年は英語頑張るので、

同じように思っている方は

是非一緒に頑張りましょうね〜!!

 

 

 

 

今年もコロナでまだしばらく

自由に海外に行けなそうなので

次に行く時までには

英語力を格段に上げておくぞっ....!

 

 

 

予約開始からAmazon

カテゴリベストセラー

1位を8週連続キープ中!!!

image