本日14:01頃に

山羊座で新月を

迎えました🌚

 
 
山羊座と言えば仕事や野心!
 
目標、計画など年のスタートに
相応しいキーワードがたくさん♡
 
 
使い始めるのもとてもいですね爆  笑
 
 
image
 
 
散々語ってますが、
私昨年末から何かが変わりました。
 
(風の時代がスタートしたからか!?)
 
これまで習慣にしたいと
思っていたことがすんなり
苦なくできるようになったのです!!!!
 
例えば、
 
・早寝
・料理(を面倒と思わずすること)
・英語学習
 
 
何でできるようになったかと言うと
良い意味で年末年始にルーティンが
崩れてリセット出来たのと、
 
明らかに昨年の私と
「意識」が違います。
 
 
その意識とは、ストイックに
捉えられるかもしれませんが
実は真逆です。
 
 
○○しなければ〜の意識や
思考が一切なくなったのです。
 
 
代わりに湧いてきたのは
◯◯したい!◯○でありたい!
と言う意識で、それによって
手に入れたい習慣が叶いました。
 
 
image
 
 

さて、ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の新月のテーマ>

 
山羊座新月のキーワードは
 
仕事・野心・名声・社会・
伝統文化・マナー・品格・
敬意・時間・目標達成・
皮膚・関節etc....
 
 
 
<今回の新月の特徴>
 
風の時代初の
10天体順行直前に 
用意された
運命の輪が動きす様に
 
 
望む目標や夢を具現化する
超パワフルなエネルギーに
満ち溢れた新月。
 
 
今回は第8ハウス
冥王星本拠地で
月・太陽・冥王星が
三位一体化して新月が起こるため
 
相反する葛藤の渦の中で
新しい自分に生まれ変われる
大チャンス!
 
 
 
<開運アクション>
 
★お墓参りにいく
 
★ご先祖様の話を聞いてみる
 
★日本の伝統文化にふれる
 
★自宅の北東に観葉植物を置く
 
★お父さんと会話する
 
★スリッパやラグマットを
洗ったりリニューアルする
 
★神社参りをしお守りを買う
 
★床や廊下を塩水できれいに磨く
 
★日本茶を飲む
 
★カサブランカを飾る
 
★クレイパックをする
 
★整体やピラティスに行く
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
 
さあ、皆さま
 
風の時代初めての山羊座新月の
新しい時代の土台作りを促す
強烈なパワーを味方につけて
 
これまでの価値観で
現実と向き合うことをやめ
 
今年1年
あなたがあなたらしく
あり続けるため
 
自分の価値感にしたがって
どのような社会的ゴールを目指し
 
誰と深くかかわりたいか
このタイミングで再度
目標設定をブラッシュアップしたり
 
突き詰めたいことや
リスタートさせたいことなども
ぜひパワーウィッシュに書いて
 
圧倒的な運命の流れに
飲みこまれるのではなく
自らその波を乗りこなし 
 
軽やかにそして輝きながら
この激動の時代を楽しく
surviveしませんか?
 
 
 
皆さまがますます
自由な発想で
目標をたてながら
自分と向き合った結果
 
本当に望む生き方や
夢に気づき
 
本気でそれを追い求めたら
あっと驚く様な
自分の才能が開花し、
 
秘められた底力が
これまで全く想像もしなかった
ワクワクに満ち溢れた
新しい生き方へ
 
つながっていくという事実に
気づけますように。
 
 
愛と光と感謝を込めて💕
 



今年初の新月。
 
年初のスタートが上手く切なかった...
と言う方は是非この新月から
スタートしてみて!
 
(新月は何かをスタートするのに最適)
 
 
 
私のオンラインサロンは
この新月を待たずに先日
500名定員に達してしまいましたが
(ありがとうございますお願いキラキラ
 
定期的に枠を追加する予定なので
しばらくお待ちください。
 
 
入会希望の方は、下記ページの
「募集再開メールの登録」に
登録いただければご案内します♡
 

 

最近アップした動画はこちら♡
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
image

 
 
また、この新月のタイミングで
7DAYSセルフリトリート®︎の
毎日配信バージョンが登場しました!
 

 

 

1都3県に緊急事態宣言が出て

お家にいる時間が増えた今、

セルフリトリート®︎で

自分自身の片づけをするチャンス!!

 

 

 

チラ見動画はこちら↓

 

 

新月や満月は自分と向き合うのに

最適な日なので是非

自分とのアポイントをとって

新月ワークなどしてみてくださいグッ

 

 

 

予約開始からAmazon

カテゴリベストセラー

1位を8週連続キープ中!!!

image