ニセコ日記の続きです♡

 

 

ニセコ2泊目はオープンして間もない

パークハイアットに宿泊キラキラ

 

※記事の末尾にVLOG(YouTube)

も掲載しているのでご覧ください♡

 

imageimage

 

 

チェックイン前にまずはラウンジへルンルン

 

imageimage

 

 

ティータイムではなくワインタイム赤ワイン

 

ホテルスタッフもゲストも

外国の方ばかりで

ここでもほぼ英語。

 

ニセコは外国人だらけで海外です!

 

 

imageimage

 

 

今回Go toキャンペーンが

ギリギリ使えたのでスイートに爆  笑

 

image

imageimage

 

 

ダイニングルームと

バスルームは2つ付いてました!

 

imageimageimageimage

 

 

お家みたいに寛げるお部屋で

最高にラグジュアリーラブ

 

image

 

 

窓からはゲレンデが見えます雪の結晶

 

ニセコのホテルは大体ゲレンデに

直行できるようになっていますよ!

 

image

image

 

 

続いてはプールへ。

 

この時期トリートメントルームは

クローズでしたが(コロナで)

プールは予約制で何とか入れました。

 

imageimage

 

 

ディナーはフレンチを予約しました♡

 

imageimage

 

 

北海道の山の食材たっぷりで

素材の味を活かしたお料理と

素晴らしい演出でした♡

 

imageimage

 

 

また、この日は一緒に行った

華さんのバースデーもサプライズで

お祝いしましたよラブ

 

imageimage

 

 

そしてSPAは何と天然温泉♨️

 

パークハイアットで温泉って

凄いですよねっ!

 

imageimage

 

 

次の日の朝はホテルに入っている

ピエールエルメのカフェに

行きました♡

 

 

今回の宿泊の様子をVLOGに

したので是非ご覧くださいチュー

 

(動画のがわかると思います!)

 

 

 

 

1泊でしたがとても素晴らしい

ホテルで最高の2日でした♡♡

 

ニセコ、かなり気に入ったので

多分今年も行くと思いますw

 

imageimage

 

 

帰りは千歳空港行きのバスに乗って

空港でお鮨を食べて帰りましたよ爆  笑

 

image

 

 

今年も多分海外いけなそうなので

国内の素敵な場所を

色々巡りたいと思います〜キラキラ

 

 

 

予約開始からAmazon

カテゴリベストセラー

1位を8週連続キープ中!!!

image

 

出版記念LIVE&リモートサイン会