先日オープンしたばかりの

横浜ベイコート倶楽部の

ホテルステイ日記をBlogと

YouTubeにアップしましたが...

 

 

 

 

その際、2日目は、

 

ビューティークリエイターのTAKAKOさん

 

をお招きして

 

ビューティーライフアカデミー

認定校講師たちと

メイクリトリートを開催しました!

 

 

imageimage

 

 

今回のメイクリトリートの

テーマは、

 

「自分の顔の力を知る」キラキラ

 

 

まずはそれぞれのなりたい自分や

お顔のコンプレックスなど

語ってもらいました。

 

 

image

 

 

それを元にTAKAKOさんが

アドバイスしたりメイクの

魔法をかけてくれますお願い

 

 

imageimageimage

 

 

この日は1人ずつ、

スキンケアやメイクの

アドバイスをして下さいましたキラキラ

 

 

imageimage

 

 

それぞれが変身していく様子を

みんなで見学するのもまた学び!

 

 

みんなカッコイイグローバル

スタンダードなお顔に大変身爆  笑

 

 

imageimage

 

 

そしてその様子を撮影ルンルン

 

image

 

 

この日私はディレクターです真顔

 

image

 

 

一部のBefore/Afterを公開!!!

 

 

 

 

メイクリトリートのBLOGを

YouTubeにアップしたので

ご覧下さい♡♡♡ 

 

17分のドキュメンタリー風!?

 

TAKAKOさんのメイクテクや

みんなのBefore/Afterを

載せていますよラブ

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ちなみに最後に私も軽く

メイクしてもらいました♡

 

image

 

 

以前TAKAKOさんと開催した

メイクインスタライブは

IGTVに残したのでご覧下さいピンクハート

 

https://www.instagram.com/tv/CDdCF7-p5CW/

 

image

 

 

私の変身ダイジェスト動画は

TAKAKOさんのYouTubeを!

 

 

 

また、私も愛用している

TAKAKOさんプロデュース商品は

こちらから購入できますよハート

 

https://takakotakako.com

 

image

 

 

そして最後は、TAKAKOさんと

今年度で認定校を卒業する

講師たちに花束贈呈照れ

 

image

image

 

 

TAKAKOさんをお見送りした

後も講師だけ残りお話し会♪

 

 

image

 

 

心から信頼とリスペクトする

講師のみんなとこうした

スペシャルな体験ができて

最高の1日でしたキラキラ

 

image

 

 

 

ちなみに、今回の体験を

アカデミー卒業生や一部一般の

方にも体験いただける

 

沖縄リトリート&TAKAKOさんの

メイクセミナーを1月に

沖縄で開催しますキラキラ

 

 

追って正式告知を致しますが

先に告知してくれている

沖縄認定校/イベント主催の

百合江さんの記事をご覧ください♡

 

 

詳細・申し込みもこちらから

できますよ照れ

 

長谷川エレナ朋美さんと行く最強開運Beautyリトリートin沖縄久高島