先日我が家にて家族みたいな

友人たちだけをお招きして

感謝祭を開催しましたが...♡

 


 

 

その時のムービーが出来上がったので

YouTubeにアップしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

「エレナってどんな人?」という

インタビューも撮ったものを

数名分ですが載せていますキョロキョロ

 

 

imageimage

 

 

これ、ガチ企画だったので

YouTubeに上がるまで

私も見てませんでしたww

 

 

嬉しくで感動しました笑い泣き

 

 

是非ご覧ください〜ハート

 

 

 

 

 

そして・・・感謝と言えば・・

 

 

葉山のスタバが先月いっぱいで

クローズしました。笑い泣き

 

 

本当に町民たちに愛されてやまない

スタバだったのでとても悲しい。。

 

 

image

 

 

私の第二のオフィスでしたし、

このスタバには様々な

思い出が詰まっています。

 

 

店員さんともみんな仲良くて

多くの町民の憩いの場所でした。

 

 

最後の日にはお客様からの

たくさんのメッセージカードが

寄せ集められました。

 

 

もちろん私のメッセージカードも

この中に入っています。

 

 

image

 

 

 

最終日は遅い時間にも関わらず

多くのファンの方が集まって外に

長蛇の列ができお祭りみたいでした。

 

↓この写真はまだ最初の頃ですが

もっともっと多くの人に囲まれてました。

 

image

 

 

最終日に大好きな夫婦と一緒でき

未来の話もできて楽しかった♡

 

みんな移住仲間♡

 

(東京時代も含めると10年以上の付き合い!)

 

image

 

 

 

そしてこの日はハロウィンでしたが

今年はイベントなどはなし。

 

(来年はサロンでやろ〜かな!)

 

 

代わりに全身ブラックで出かけて

こんなお遊びしました爆  笑

 

 

imageimage

 

 

って、出かけた先は、

YUKAちゃんの美容室

横浜レガログッ笑い泣き

 

 

秋カラーにしてもらいましたよ♡

 

 

imageimageimage

 

 

ハロウィンデートと見せかけて・・

 

 

imageimage

 

 

ランチは彼が大好きで絶賛する

関内にあるワンタン専門店でww

 

ここ、本当に激ウマですよ!!

 

 

 

 

 

そしてオフィスに行ったら

卒業したアカデミー講師から

誕生日のお花が届いてた笑い泣き

 

お花も嬉しかったけど

お手紙と気持ちが何より

めちゃくちゃ嬉しかった笑い泣き

 

ありがとうハートハートハート

 

 

image

 

 

 

 

本当、周りの人に支えられて

今があるよな〜って。

 

 

Blogや本やYouTubeを通して

リアルでお会いできていない

皆様へもいつも感謝しています。

 

 

私の皆様への愛が発信を通して

伝わるといいな〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

こちらも是非ご覧くださいねキラキラ

 

 

image

 

 

 

本日はインスタライブです!!!!

 

 

視聴はこちらのアカウントを

フォローしてご覧くださいね♡

(フォロワー様しか視聴できません)

 

https://www.instagram.com/beautylife_academy/

 

imageimage