先日、会員制リゾートホテル

 

ベイコート倶楽部が横浜

 

オープンしました!

 

 

私は会員なので、早速

サロンメンバーさんと少人数の

ランチ読書会を開催しましたラブ

 

 

image

image

 

 

ベイコートはこれまで、

お台場・芦屋・蒲郡と全て

何度も訪れていますが

葉山に近い横浜にできて嬉しい!

 

 

隣には系列の日本初の

カハラホテルも併設しています。

 

(カハラも近日行ってレポしますね)

 

image

image

 

 

今回は、私の書籍のこちらが

課題図書でした!


「愛されながら仕事も恋も成功する方法」
 

imageimage

 

 

この日は豪華な中華ランチを

いただきながらみんなで

本の感想や気づき、

 

他にも様々なことを語り合い、

とっても濃い時間でした照れラブラブ

 

 

imageimageimage

 

 

ランチはこちら♡♡♡

 

女性に喜ばれる可愛らしい演出も!

 

 

imageimageimage

 

 

私のオンラインサロンでは

週に2回の動画配信と

月に1度のLIVE、zoom、

 

そしてこうしたオフ会を全国で

年に5回以上は開催していますよ爆  笑ハート

 

 

image

 

 

ご参加の皆様、

ありがとうございました!!

 

 

横浜ベイコートはお泊まりし

次の日もあるイベントを行ったので

ホテルでの過ごし方も含めまた

別記事で紹介したいと思いますチュー

 

 

image

 

 

最近アップしたオンライン

サロン動画はこちら♡

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image