この度!!!!!

 

わんわんクリーン隊を

再始動します爆  笑爆  笑

 

 

今週日曜10月25日16時半に

葉山の森戸神社に集合し、

森戸海岸のビーチクリーンを

しましょう!

 

 

その後は近くのカフェを

貸切にしオフ会を開催します♡

 

 

image

 

 

わんわんクリーン隊とは?

 

 

わんこと一緒に街やビーチの

クリーンアップをする活動です!

 

自然を守るため、環境やエコの

意識を高めるため、街の美化や、

地域活性 etc..目的としていますキラキラ

 

 

 

そしてゴミを拾う時はインナーマッスル

意識してスクワットww

 

 

 

過去には季節ごとくらいに

この活動をしていました!

 

 

一部リンクしまーすビーグルあたま

 

わんわんクリーン隊のわんわんPARTY@NONgUL

 

代々木公園のゴミ拾い☆わんわんクリーン隊出動

 

 

imageimage

 

 


そしてなんと、専用のブログYや

HPも作ってたんですよ。

 

 

今や、幻のブログ!!笑

 

なぜって...ログイン情報がわからず

何年も前から放置です...汗


(プリンとマロン若ww)


右矢印わんわんクリーン隊ブログわんわん
 

image

 

 

 

現在は、わんこインスタを

してるので今後はこちらで

クリーン隊の情報もアップ

していきたいと思います!

 

 

右矢印senior dogs life

 

image

 

 

 

さてさて、

 

詳細&お申し込みはこちら!

 

https://www.reservestock.jp/events/493223

 

 

 

森戸神社からスタートし、

森戸海岸を横断し、最後は 

greeeenface_cafeを貸切で
わんこオフ会を開催します!

 

 

image

 

 

※注意事項※

 
※ビーチクリーンのみでお帰りに
なられても結構ですがオフ会からの

参加は基本NGでお願いします。

 

 


参加費:無料

 

※ただしオフ会にご参加の方は、

カフェにてドリンク一杯以上の

オーダー必須でお願いします。

 

 

参加条件:

一緒にビーチクリーンをしてくださる方

 

※ワンコ連れでなくてもワンコ好きな

方なら参加可能です。
是非お子さんもご一緒にどうぞ!

 

 

持ち物:

ゴミ拾いできる格好で

ゴミ袋・トングや軍手など

(極力素手では拾わない方がベターです)

 

 

集合時間と場所:

16時半:森戸神社奥の鳥居前

 

アクセス

神奈川県三浦郡葉山町堀内1025

 

※16時半から出発するので遅れた場合は
森戸海岸を神社側からホテル スケープス側に
歩いてくので追いかけて追いついてください。

 

 

image

 

 

 

一見、遊びのようなイベントですが
この活動を通してより多くの方に
エコや環境問題についての

取り組みを身近に感じて

もらいたいのです。

 

 

image

image

 


私がこの活動を通して

伝えたいことは、


自然や未来の地球を守ること、
そしてアニマルウェルフェアなど。

 

 

imageimage

 

 

是非一緒にそんな取り組みに

ついて考えていきましょう♡

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

https://www.reservestock.jp/events/493223

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image