先日のシルバーウィークは

お友達ファミリーたちが

関西からお泊りにきてました✨

 

 

その時、前から気になっていた

鎌倉山にあるらい亭

ランチに行ってきました!

 

 

imageimage

 

 

山が丸ごと敷地⁉︎ってくらい

広くて敷地内には寺院もあります。

 

imageimageimage

 

 

散策しながらたどり着いたのが

こちらのお食事処。

 

imageimage

 

 

懐石料理と蕎麦のメニューで

どれも美味しかったです♡

 

imageimageimage

 

 

ランチ後も20分くらい

敷地をお散歩しながら

自然を楽しみましたキラキラ

 

 

image

imageimage

 

 

お茶屋さんもあります!

 

ワクワクラブ

 

imageimage

 

 

その後は、鎌倉山にきたら

定番のレミュウでお茶し

お隣にある雑貨屋さんで

可愛いフラワーベースを購入✨

 

imageimageimage

 

 

その後はゲスト観光で定番のw

鎌倉の大仏をお参りしました!

 

 

imageimage

 

 

 

次の日は葉山にある

THE HOUSE FARMにてBBQ!

 

こちら手ぶらでBBQが

できて最高ですよ♡

 

imageimageimage

 

 

お店からシャンパン頂いたので

みんなで乾杯🥂

 

こだわりの三浦野菜が美味しい!

 

 

imageimageimage

 

 

子供やワンコの遊び場も沢山で

かなりオススメですラブラブ

 

 

image

image

 

 

 

そしてここからは、

また別日、別の友人夫婦達と

友人宅でBBQしたときのもの!

 

 

差し入れにでっかい

スパークリング持ってきました✨

 

 

image

image

image

 

 

マイナスイオンたっぷりの場所で

みんなで食べると美味しいな❤️

 

image

image

 

 

お友達はアクセサリーデザイナーで

自宅にアトリエも兼用で

とってお洒落♡

 

image

 

 

鳥が好きすぎてデザインする

アクセサリーは鳥の羽を

イメージしているそうですが

最近鳥も飼い始めたらしいw

 

 

image

 

 

ipt.ってブランドですよ〜

 

すごく可愛いから見てみてくださいラブ

 

 

image

 

 

私が最新刊の表紙で

つけてるのもここのです!

 

 

image

 

 

最高の休日でした♡♡

 

次回は我が家でBBQしましょう〜

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image