本日6:06頃に

牡羊座で満月を

迎えました満月

 

 

実は今朝から週3回

朝6時半〜30分行われる


エミ式美BODY朝トレ習慣 

 

のzoomヨガクラスに

参加しています!

 

 

image

 

 

気持ちいからベランダでしました!

 

今日は満月ということもあり

月礼拝を行ったのですが

体側が伸びてめちゃくちゃ

気持ちいい♡

 

 

image

 

 

早くも...また早起き習慣が

マイブームになりそうラブ

 

 

image

 

 

さて、ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の満月のテーマ>

 

牡羊座満月のキーワードは

自立・行動力・勝負強さ・

開拓者精神・スピーディー・

頭etc...

 

 

 

<今回の満月の特徴>

 

新しい自分に生まれ変わる
ピュアでパッション&

自立心あふれるエネルギー。


今回はほぼ人間関係や
パートナーシップをあらわす
第7ハウスでおこるため

 


出逢いを求めている人
恋人との仲を発展

させたい人にとって

ベストタイミング!

 

 

 

<開運アクション>

 

★new openの話題のお店に行く


★直感に任せてフリープランで
お出かけする


★ ジムでストイックに体を動かす


★いつかチャレンジして

みたかったことにチャレンジする


★中華料理を食べる
 

★朝日を浴びる


★お目当ての異性に軽く連絡してみる


★玄関に生花を飾る
 

★表札、ドアノブをピカピカにする


★ホットアイマスクをして眠る
 

★頭頂を粗塩でマッサージする
 

★チューリップや赤いお花を飾る

 

 

 

KEIKOさんよりメッセージ下矢印


さあ、みなさん😊


牡羊座満月の

あなたを理想の未来へ
導くパワーに満ち溢れている
ピュアでまっすぐで
スピーディーな
エネルギーを味方につけて

風に乗って舞い上がるように
ほかの誰でもない自分自身に
軽やかに進化しませんか?

 
牡羊座満月は

⚫️自分勝手
⚫️落ち着きのなさ
⚫️あきぽっさ
⚫️勝ち負けにこだわりすぎる性格
⚫️怒りのエネルギーに振り回される自分
⚫️一緒にいて傷つく人とのご縁


を手放す大チャンス!



皆さまがますます

生命力に溢れた
美しい牡羊座の満月
に癒されながら


楽しく、軽やかに
行動した結果

風の時代に大切な
自分自身とマッチする新たな
知識 経験 人脈 夢や希望が
どんどん広がりますように❤️


愛と光と感謝をこめて。

 

 

 

満月は自分の体や心と

向き合うのに最適な日!

 

特に、手放しと感謝ですよ♡

 

 

私の今月の大テーマも感謝です爆  笑

 

 

こちらについては週末の

オンラインサロン動画で

語ろうと思っています〜ルンルン

 

 

image

2匹で近所のパトロール中でしたw

image

 

 

素敵な満月の1日を虹虹虹

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image