本日20:01頃に

乙女座で新月を

迎えました新月

 
 
昨日、オンラインアカデミー
リュニーアルの記事をUPしましたが
 
 
ちょうどこの新月から
新しいことを始めるとGOOD!!
 
 
 
今年アカデミーを受けてくれた
水野エミさんも感想をBlogに
アップしてくれてましたお願い
 
 
 
私はNEWヘアカラーに♡
 
 
image
 
 

ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 
<今回の新月のテーマ>
 
乙女座新月のキーワードは
 
調整・整理整頓・
ライフワーク暮らし・具現化
健康管理・胃etc....
 
 
 
<今回の新月の特徴>
 
 
今までため込んできた
余分なものを削ぎ落とし
 
物事をあるべき姿に導く
 
エネルギーが例年以上に強烈な
2020年下半期に向けて
調整役となる新月。
 
 
第5ハウス=人生の楽しみの場所
で起こるため
 
自分のハートに素直に行動すると
自分の魅力がますます輝く予感。
 
 
健康、ダイエット、ボディに
関する願いごとを叶える
チカラが最強!
 
 
美しく健康になりたい方
ぜひパワーウィッシュを活用して
一歩踏み出してみてね。
 
 
さらに
 
お家のお片付けを
ぜひ乙女座新月から
3日以内に一歩踏み出すと
いつも以上にはかどりますよ!
 
 
 
<開運アクション>
※48時間以内だけど早い方がより良い
 
★オーガニック料理を食べる
 
★お部屋にレモンを飾る
 
★ 押入れ・物置き・タンスの中
の不用品.段ボールを処分する
 
★ダイエット、体質改善をはじめる
 
★肌に心地いいルームウェアを新調する
 
★自然に囲まれてゆったり静かに過ごす
 
★ 改めたいクセや習慣を改善する
 
★ 新しい趣味やお稽古ごとをはじめる
 
★ペパーミントのハーブティーを飲む
 
★スマホの電源を切って
デジタルデトックスする。
 
★かすみ草にバラ🌹を入れて飾る
 
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
 
さあ、みなさん😊
 
12星座唯一の調整役
お片付けと整理整頓の達人
乙女座新月のエネルギーを
味方につけて
 
 
この機会に
お部屋のお片付けや
体質改善を通して
地に足を着けてスマートに
現実と向き合い
 
混沌とした状態や
こんがらがった状況も一緒に
上手に仕分け、整理整頓し
曇った人生のフロントガラスを
ピカピカにして
 
心の声 直感のナビに従い
物事がスムーズに流れる
本当に心が望む人生を
スッキリ快適にドライブ
しませんか?
 
 
皆さまが益々、
 
環境や体、心が
デトックス&クリアになった先に
自分が心から楽しいと思えること
自分らしくいられる仲間との
交流を通じて
 
理想の生き方をスタート
できますように。
 
 
 
愛と光と感謝をこめて💕
 
 
 
 
乙女座といえば、
調整が得意な星座。
 
 
片付けやダイエットなど
スタートするといいですね♡
 
 
ちょうど先日オンラインサロン
ダイエット部が立ち上がり
本日よりスタートのため
大変盛り上がっています爆  笑
 
 
そしてまた別で先日、
オンライサロンでkeiko先生と
風水セミナーを開催しましたが
それを見ると家を片付けたり
掃除したくてたまらなくなる
と思います(笑)
 
(そちらの動画販売は今月末迄)
 
私も今日からお片付けスタートですラブラブ
 
 
image
 
 
ちなみに、
 
自分自身のお片付け
=セルフリトリート
 
も、乙女座新月にぴったりな
アクションだと思います♡
 
是非やってみてくださいねキラキラ
 
 
image

 

image

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

image