ただいま沖縄に来ています爆  笑

 

そのレポートはまた後日ゆっくり♡

 

 

今日は過去の記事リバイバルシリーズ!

 

 

image

 

 

約3年前に書いた記事が

上がってきた。

 

大事なことなので皆様にシェアキラキラ

 


 

 

美人な人が「自分はブス」

って思っていると、

 

その人は美人であるにも

関わらずブスな人生を歩む

ことになるでしょう。

 

 

でも逆に、ブスな人が

(言い方が極端ですが)

 

「私は美人」って信じて

疑わずに生きていると、

美人な人生になるでしょう。

 

 

上記の二者を比べると、

見た目は美人なまま、

ブスなままなのですが、

 

 

マインドをどちらに持つかで

人生は大きく変わります。

 

 

 

このことから、

私が言いたいのは・・

 

 

いかに勘違いできるか?

 

いかに自分にとって

都合のいいように

解釈できるか?

 

 

なんだと思います。

 

 

 

私は、困難な状況に

あったとき、

困難と捉えない。

 

 

でも、いきなり

チャンスとも捉えない。

 

 

私は、ゲームだと

捉えるようにしています。

 

 

 

なんでも捉え方、

見る視点で変わるよね!

 

 

 

 

!!最新刊!!

恵比寿アトレ有隣堂総合ランキング1位

Amazonランキング1位(語学/教育)

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image