昨日でYouTubeを連続21日間

更新するというチャレンジが

終了しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もーめちゃくちゃ達成感!!!!!!

 

マジできつかったけど(笑)

 

 

でもね、私のモチベーションは

発信を待ってくださっている

方がいるからキラキラ

 

 

 

コロナで落ち込んでたけど

気持ちが前向きになった!と

DMくださる方が多く、

 

私がなぜこれを始めたのか?

という意図が通じ

叶ってよかったなって...

 

 

image

 

 

 

21日間終えてみた感想や気づき

皆様へのメッセージをラストの

動画にアップしているので

 

よかったら是非ご覧ください♡

 

(約9分半の動画です^^)

 

 

 

 

また、動画でも話していますが

実はYouTube以外にも6つの

習慣チャレンジをしていました。

 

 

そちらの振り返りリアルレポを

本日15時からインスタライブにて

お話しました!!

 

 

明日の14時まで私のインスタで

アーカイブが見られるので

リアルタイムで見られなかった

方は是非ご覧ください♡

 

https://www.instagram.com/hasegawa.elena.tomomi/

 

 

image



 本日のライブで答えきれなかった

ご質問には近日Blogで

お答えしますね虹虹虹

 


習慣チャレンジをするにあたり

セルフミーティングノートに

毎日記録をしていまして

 

そちらはオンラインサロン内で

全てシェアしています♡

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

使っているノートはこちら♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image