自主自粛生活を続けて

3食自炊をしていましたが

たまにはお弁当でも

買いに行こうか?

 

 

となり、昨日は犬の散歩

ついでに家から徒5分の

ビーチ沿いにあるカフェへ。

 

 

右矢印ANCHORS CAFE

 

 

image

image

 

 

こちらお隣が宿泊施設で

古民家をオシャレに改装した

とても素敵な場所です♡

 

 

image

 

 

コロナの影響で宿泊客がいないので

普段は宿泊者専用のカフェも

オープンしているとか。

 

 

image

image

 

 

味があってとっても素敵!

 

葉山は古民家系のカフェや

宿泊施設が多いですよ〜

 

 

imageimage

 

 

私たちはお弁当を買いに

立ち寄っただけですが、

落ち着いたらゲストを連れて

宿泊に来てみたい♡

 

 

imageimage

 

 

そして帰り道、誰もいない

ビーチでお弁当を食べることに。

 

 

imageimage

 

 

この2匹はかなり卑しいので

食事の時は繋がれましたw

 

 

image

 

 

 

実は昨日の様子をYouTubeにも

アップしたので、私の日常を

チラッと動画で是非ご覧下さい♡

 

 

 

 

 

さてさて・・ここからは

動画でも少し触れている

 

アーシングについて。

 

 

最近の私のBlogやインスタでも

よく出てくるワードですおねがい

 

 

アーシングとは、

裸足で大地や海を歩いたりして

地球と直接繋がることです。

 

 

image

 

 

というと、ん?スピ??と

思われそうですがw

違います!!!!!!

 

 

 

実は私たちの体は電気を

帯びているのはご存知ですか?

 

(静電気など起こると、あ、

電気が流れてるんだと感じますよね)

 

 

同じように、地球そのものも

電気を帯びています。

 

 

というか、地球の核の部分

(地底の奥底中心はマグマです)

からは自由電子のエネルギーが

常に放出されています。

 

 

アーシングをすることにより

足の裏から地球と直接

コネクトすることにより

 

 

体の中に溜まってしまった

電子を足の裏から地面に放出し

代わりに地球から電子を受け取り

電位を均等に保ちバランスを

取るのがアーシングです。

 

 

 

現代人は電磁波に囲まれた

生活をしているので

帯電が起こりやすく、

帯電は体の様々な不調を招きますあせる

 

 

 

この辺りの説明はBlogで書くと

怪しいと思われそうなので、

オンラインサロンの動画で

詳しくシェアします!

 

 

 

私は1日20分を目標に

なるべく近所の海や公園で

アーシングを行なっていますよ虹

 

 

 

 

お陰様で100冊完売しました!!

image

 

image

 

 

 

 

image