日本でも日々コロナ感染者数が

増加する一方、我が国は政府が

国民に要請依頼しか出せないため

自らの判断となりますが、

 

私は自主自粛を選び自宅に

籠って1週間が過ぎました。

 

 

 

経緯はこちらの動画を↓

 

 

 

4月の人と会う予定は

一切キャンセルして、

 

オンラインに切り替えられる

ものは全てオンラインに

しています。

 

(なのでオンライン会議ラッシュw)

 

 

image

 

 

家からオフィスは海沿いを歩いて

15分なのでたまにオフィスには

お散歩がてら行っていますが。

 

 

基本は家でワンコたちと

PC広げてお仕事。

 

 

image

 

 

外食も一切していないので

毎日食事の用意だけで大変w

 

世の中の主婦やママさんを尊敬タラー

 

 

私、3食自炊とか今はしてますが、

無理www 

 

早く外に出たい(笑)

 

 

一応参考までに(?)

レパートリーはこんな感じ↓

 

 

朝ごはん↓ (テキトーw)

 

imageimage

imageimage

 

 

ランチ↓

 

image

imageimage

imageimageimage

 

 

夜ごはん↓

 

imageimageimageimageimage

 

 

また、お籠り中、

 

・英語

・体のお勉強

 

を毎日ボチボチしています!

 

 

それより仕事が忙しすぎて

なかなか進みませんが笑い泣き

 

image

 

 

また、お籠り中に我が家の

バルコニーの工事が進んでます。

 

まだ途中ですがこんな感じ!

 

 

image

image

 

 

完成したらまたご報告します!

 

 

外は桜が綺麗だっていうのに

今年はお花見もできず残念。。

 

 

犬の散歩で通った近所の桜を

楽しんでいます🌸

 

imageimage

 

 

毎日彼とワンコとお籠り生活を

楽しんではいますが

早くお出かけしたいww

 

 

image

 

 

多分みんなそう思っていますが

今はそれよりも、今できることを!

 

 

もう少しの辛抱、

みんなで協力して乗り越えましょ!

 

 

image

 

 

ちょこちょこ笑わせてくれる

可愛いワンコたちです(笑)

 

 

image

 

 

 

そんなワンコたちも出演している

ゆる動画アップしたので

是非ご覧くださいませ♡

 

 

リアルお籠りレポートです!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image