本日18:29に

牡羊座で新月

を迎えました🌚

 
 
先週の宇宙元旦からの
初の新月で再びスタートの時。
 
 
前代未聞の激動の時代が
すでに幕を開けています。
 
 
コロナ関連etc..明日の記事で
改めて書きたいと思いますが
今日は新月なので新月記事を。
 
 
こんな時だからこそ、
家の中でできることを
せっせと磨きかけていますグッ
 
 
・ビジネスの企画固め
・家や仕事場の片付け
・英語学習
・読書
・エクササイズやストレッチ
 
 
image
 
 

さて、ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生KEIKOさんが

私のBlogのために綴ってくれたものですキラキラ

 

 

 

<今回の新月のテーマ>

 
チャレンジ・スタート・直感
個性・自分らしさ・勇氣
情熱・勝利・パイオニア
リーダシップ etc.
 
 
 

<今回の新月の特徴>

 
10天体順行期間中に
やってくる
例年以上に機動力&スピードを
兼ね備えた新月。
 
 
2020年の目標設定&
自分にエンジンをかける
もってこいのタイミング。
 
 
 
<開運アクション>
 
★NEW OPENのお店に行く
 
★体を動かす
 
★赤いものや強火で
調理した中華を食べる
 
★玄関のクリアリング
 
★表札を磨く
 
★早起きして朝日に向かって
1年の抱負を宣言する
 
★ホテルでモーニング
 
★古い玄関マットや
スリッパを処分する
 
★粗塩で頭皮のマッサージ
 
★ビタミンカラーの
チューリップやガーベラを飾る
 
★ ピンと思いついたことを
ノートに書く
 
 
 
<㊙︎特別アドバイス>
 
これから1年の間に何が何でも
叶えたい夢や野望を可能な限り
具体的に書き出してみて。
 
 
年中に叶えたかったことが
もう叶っちゃった!な〜んて
嬉しいミラクルがおきるかも。
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
 
さあ、みなさん
 
 
魂が生まれ変わるような
フレッシュな牡羊座新月の
スタートダッシュパワーを
味方につけて
 
新しい運の流れを本格稼働させて
トップスピードに乗せませんか?
 
 
 
あなたが自分の衝動や
本能にきちんと向き合い
正直に行動することで、
 
望んでいた決定的な変革を
もたらしてくれる
牡羊座新月の恩恵を受け、
 
さりげない日常を楽しみ
物事がスムーズに
発展しますように。
 
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
 
私個人としては今回の新月の
テーマの一つでもある
 
「リーダーシップ」
 
がこれからの時代の鍵に
なってくるんじゃないかなと
思っています。
 
 

 

昨日のオンラインサロンに

新しい動画をアップしています♡

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

image