私のプロデュース手帳

ビューティーライフダイアリー

アドバイザー養成講座2期を

オンラインで開催致しました♡

 

 

私が講師を務める養成講座は

これが最後で、全国各地からの

ご参加をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

現在全国/海外に100名近くの

アドバイザーが誕生していて、

 

 

今月はzoomにてアドバイザー

交流会と、5月は勉強会も

開催!!(オンラインに変更)

 

 

詳細はアドバイザー専用FB

グループページに掲載しています。

 

 

昨日は養成講座を開講できる

マスターアドバイザーたちと

月一定例の会議でした合格

 

(途中退室の友美ちゃんだけ映れなかった..タラー

 

 

 

 

毎月この中でも勉強会を

行なっていますよグッグッグッ

 

 

昨日は久美子さんによる

オンラインサロンについての

プチ講座。

 

こちらはアドバイザーの方に

向けて5月の勉強会でも行います!

 

 

 

 

 

全国にこうして意識と志が高い

仲間がいて本当に幸せ♡♡♡

 

 

みんなとても勉強家で思いやり

があって素晴らしい仲間たち!

 

 

さて、ここからはアドバイザー

養成講座を受講した皆様の

感想を一部シェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

<受講者の声>

 

 

 

グローバルライフコーチ
マクック昌子さん

http://ameblo.jp/mccma


拠点:オーストラリア、海外、オンライン


アドバイザーを取得して人生のマネジメントが楽しく簡単にできるようになった上に、新しい出会いや発見が増えて嬉しいです。

 

定期的に手帳を使って理想の人生を叶える講座を開催しています。最近海外でもビューティーライフダイアリーの購入が可能になり、来年は英語版も出るので、今後のグローバルな展開が益々楽しみです。

 

個人的にはマスターも取得して海外のアドバイザーを増やして行けたらとワクワクしています。

 

 

 

 

愛由美さん
https://www.instagram.com/asti.1025

 

拠点:岡山県内、オンライン


元々時間がない中で自分の時間を作るのは上手な方だったと思いますが、アドバイザーになり、もっと手帳を活用したい方・手帳は好きだけど時間管理が出来ない方・ただただ手帳が好きな方など色んな方とシェア会・お茶会・講座などをしたいと思っています。アドバイザーというか、1ユーザーとして、色んな手帳を使って来て、やっと見つけたビューティーライフダイアリーの良さもお伝えして広めたいです♡

 

近い将来、マスターアドバイザーも取得して、より多く深く教えることが出来ればと思っています♡




風水鑑定士│ヨガインストラクター
羽入麻衣

https://maihanyu1022.wixsite.com/ailes


拠点:新潟県長岡市│オンライン

昨年ビューティーライフダイアリー手帳アドバイザーの資格を取得し、〖新月のパワーウィッシュ手帳WS〗を立ち上げました。風水鑑定士という立場柄、暦も深く扱う為、エレナさんのコーチング術と運氣が加速するタイムマネジメントが好評で、会を重ねる毎にリピーターさんが増えています♡


これからも参加されるみなさまの生活がより豊かなものになるように、こちらの資格を活用していきます!!

 

 

 


ライフダイアリーコンサルタント
西川知里

https://r.goope.jp/itsme

拠点:静岡県

 

アドバイザーを取得してから今まで有効に使えていなかった朝の時間を活用することができるようになり、1日の過ごし方の質がより良くなりました。

今は以前の理想だったゆとりのある生活を過ごすことができています。

 

また新たに思い描く理想をアドバイザーの資格を活かし、自らの理想を叶えながら、理想の人生に導いてくれるこの手帳をより多くの方にシェアしたいと思い、個人セッションやカフェ会をしていきたいと思っています。

 

 

 

 

トータル美ライフアドバイザー

橋本里絵

https://profile.ameba.jp/edit


拠点:福井県

私は時間管理がすごく苦手だったのですが、アドバイザーを取得して手帳のことそして時間管理のことををより深く学ぶ事ができました。

 

苦手だと思っていた時間管理ですが、アドバイザーを取得してからは手帳を使って書き込んで時間管理が出来るのが楽しくてしょうがないです。

 

他にもまだまだ自分の中で気づかされることがありました。

その事をもっと沢山の人に伝えたいと思っています。

シェア会やお茶会、セミナーなども開催していきたいと思っています。

 

 

 

 

週末起業アドバイザー
WAKO

https://www.instagram.com/wakko_ta_


拠点:東京

 

時間管理の学びは元々好きで、いろんな本を読んだり、セミナーなども受講していたのですが、主には自分自身への活用のみでした。
朋美さんの講座でアドバイザー認定をいただいたことにより、新しい出会いや、より多くの方へお伝えできることが喜びになっています。
また、生活リズムアドバイザーの資格も取得したので、体内時計や健康面からの、時間管理のアプローチもできていければと思います。

 

 

 

ボディデザイナー 
看護師ヨガトレーナー
水野英美

https://ameblo.jp/yogini-emi


拠点:東京

手帳を使ってタイムマネージメントをして仕事のパフォーマンスを上げながらも人生のクオリティをもっと高めていきたいと思い受講しました。


毎日、今自分がどこにいるのか、常にフィードバックをしていく癖をつけることが出来るこの手帳を使いこなし自分の人生をよりよくしていきます。


講座では、自己流になってしまっていた部分や、もっと活用するためのアイディアをいただけたので、自分の実体験をもとにこれから皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

クリエイト・ライフ・ラボ主宰
宇野ひろよ

https://ameblo.jp/planet-aroma/


拠点:オンライン/東京

エレナさんの手帳の使い方を取り入れることで、「結婚」「引っ越し」「オンラインスクール起ち上げ」などなど、「やりたい!」と思っていたことが「ムリなく、楽しく実現する」という経験をしてきました。

こうした体験も踏まえて、「手帳を使った自分軸の整え方」「なりたい未来の創り方」を、ひとりでも多くの「一歩踏み出せずに“もやもや・ぐるぐる”している女性」に伝えたいと思い、日々、活動をしております。

今後は、「手帳を使ったコーチングサービス」をスタートさせる予定で、現在、準備中です。


「手帳」を使うことで、「楽しく、ストレスフリーで“なりたい未来”が実現できるんだよ~♪」ということを、いま以上に伝えていきます。

 

 

 

 

パラレルキャリアアドバイザー
滝沢真弓

https://ameblo.jp/happyhirotomama/

 

拠点:東京、オンライン

アドバイザーを取得したことで、自分と向き合うため、パラレルキャリアを実現するため手帳をツールとして使い自分の考え、気持ちを視覚化したことで整理されてきました。

会社員+子育て+週末活動をしていると、自分の「なりたい私」を見失いそうになるが自分のプライオリティを常に手帳で確認することで自分の軸もぶれなくなってきました。※手帳の前半のワークでより自分を知ることができました。

そんな今をSNS発信しているため、どんなふうに手帳を使っているのかと問い合わせを受けることも多くなりました。
今後はビューティーライフダイアリー アドバイザーとしてお茶会やシェア会を開催計画中です。


ママがライフイベントで諦めない生きた方をするとき、ビューティーライフダイアリーと共になりたい私になれるということを広めていきたいと思います。

 

 


 

 

今後の手帳アドバイザー

養成講座はこちらです♡

 




・講師名 : 中山久美子
・日 時 : 5月9日(土)14:00〜17:00
・場 所 : オンライン(zoom)
・料 金 : 39,000円
・詳細・お申込み
https://935color.com/bldadviser2020/

 

 



●講師名:岡野 真由美 
●日時:ご希望日でマンツーマン開講 
●場所:オンライン(zoom) 
●料金:39,000円 
●詳細&お申し込み: 
https://ameblo.jp/mayumin2018/entry-12568144758.html 






●講師名:内藤友美 
●日時:ご希望日でマンツーマン開催 
●場所:愛知、静岡(浜松) 
オンライン(zoom) 
●料金:39,000円 
●講座開催ブログリンク先 
(または申し込み先): 
https://ameblo.jp/fs-etoile2015/entry-12582295232.html

 

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image