先週の土日は一泊南房総へ。

 

3年ぶりの館山に行ってきました!

 

 

今回は昨年オープンしたばかりの

全室露天風呂付き客室がある

 

THE SHINRA 森羅虹

 

 

image

image

 

 

ここはロビーラウンジ。

 

全体的にこじんまりしていますが

とっても素敵でした!

 

 

このエリアにこうした

ラグジュアリーリゾートは

なかったので嬉しい♡

 

 

imageimage

 

 

お部屋は今回離れのヴィラタイプ。

 

 

お部屋はそこそこでしたが

何と言ってもオーシャンビューの

お部屋で温泉に入れるのが合格ラブ

 

 

imageimageimage

 

 

また、こちらのお宿は駐車場から

エントランスまでの坂道を

カートで移動します。

 

 

しかもカートは全て自動運転で

アトラクションっぽかったw

 

 

image

 

 

そして、何と言ってもお料理が

素晴らしかったですラブラブラブ

 

期待以上に美味しくって感激!

 

館山なんで、海の幸が豊富です。

 

 

image

 

 

こちらでお出汁をとって..

 

という演出も面白かったグッ

 

 

image

 

 

しばらく禁酒してましたがw

 

あまりにも美味しくて久々に

白ワインを一杯...も最高に

美味しかったですチュー

 

 

お風呂はお部屋以外に

大浴場もありますよ温泉

 

 

image

 

 

朝は、起きてすぐにお部屋の

露天風呂にドボンしてまったり温泉

 

 

朝ごはんも地元食材豊富で

とっても美味しかったですピンクハート

 

 

imageimage

 

 

そして、実は館山へは安房神社に

お礼参りも兼ねてでしたキラキラ

 

 

3年前に来た時に描いていた

ビジョンが全て叶ったので

そのご報告とお礼に♡♡♡

 

 

あいにくの雨でしたが、

とても風情がありパワーを感じました。

 

 

imageimage

 

 

ちなみに3年前に行った

館山旅行はこちらキラキラ

 

 

 

 

館山旅行。安房神社&不老山薬師温泉。

 

image

 

 

この時も楽しかったー♡

 

 

 

あ、ちなみに今回もワンコ達は

連れて行きましたよビーグルあたま

 

 

imageimage

 

 

初日は曇りだったので、夕方まで

海辺や公園をお散歩してから

とても素敵なワンコのホテルに

ワンコだけ預けていたのです^^

 

 

image

 

 

館山は南国リゾート感もありますよ七夕

 

image

 

 

合間にちょっぴり雨が降ったせいか

虹を見ることができました虹

 

 

image

 

 

また、館山は房総フラワーライン

という道が通っていて、

 

その道端には一面の菜の花が

ずらっと続くのですが、

それがとても美しく癒されますラブ

 

 

image

 

 

そちらでも、なんとこの日

2回目の虹が虹虹虹

 

 

このミラクルな幸運に

より一層ワクワク♡♡

 

 

まさにNo rain, No rainbow虹虹虹

 

image

 

 

私は雨が嫌いじゃありません。
 

 

雨の日には晴れにはない

良さがあるから♡

 


もちろん快晴は一番好きですが、

雨は風情があり、内観することの

大切さを教えてくれます✨

 

 

帰りには、アクアラインに

乗る前に木更津アウトレットに

初めて寄ってみました!

 

ワンコも一緒に行けますよ爆  笑

 

 

image

 

 

全然買い物するつもりなかった

のですが、思いの外色んな

お店が入っていて品揃え豊富

だったので、色々購入ww

 

 

image

 

 

私たちも、ワンコも大満足の

ショートトリップでした♡

 

 

imageimage

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image