私のオンラインサロン、

 

初の説明会

 

3月22日(日曜)に

インスタライブにて開催します爆  笑

 

 

当初六本木DMMにて開催する

予定でしたが、コロナの影響で

先月オンラインへの切り替えに

告知をしておりました!

 

 

その時の記事

コロナの影響から働き方を考えよう

 

 

 

 

また、当初予定していた

サロンメンバー交流会は

zoomにて開催致します!

 

 

こちらについては

オンラインサロン内で

お知らせしておりますキラキラ

 

 

 

以下詳細ですハート

 

 

長谷川エレナ朋美

オンラインサロン

説明会インスタライブ

 

 

 

 

3月22日(日曜)

 

11:00-12:00 

オンラインサロン説明会

@インスタライブ

 

12:00-13:00

サロンメンバーzoom交流会

 

 

 

<内容>

 

3月22日よりオンラインサロンに

プレミアム制度が登場します!

 

そちらに関する説明や、

既存のオンラインサロンの活かし方、

 

新しく加わったばかりの

3つの部活の説明や

今後の部活についてなど、

 

長谷川エレナ朋美をはじめとし

全国の支部長・部活部長からの

ご挨拶などさせて頂きます♡

 

 

 

当日はエレナのインスタから

ご視聴いただけます♡

https://www.instagram.com/hasegawa.elena.tomomi/

 

 

 

名古屋支部長 
美容部 部長
内藤友美 
ビューティーライフセラピスト 
ビューティーライフアカデミー認定校 
ビューティーライフダイアリーマスターアドバイザー 
image
 
 
皆様へのメッセージ
 
東海支部長、美容部部長の内藤友美です。 
 
私は「美しく生きる」をテーマにし、エステティックを通した素肌美、ヘアメイクを通した外見美、ビューティーライフアカデミーを通した内面美をお伝えすることで女性のQOLを上げて人生を豊かにする活動をしています。 
 
東海支部は1番早く立ち上がり、3ヶ月に一度ほどオフ会をしています。
 
エレナさんが来てくださる特別な会もありましたが、サロンメンバーだけでのオフ会でも、エレナさんの著書「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート」よりワークやシェアをし 初めましての方とも盛り上がる会となっています。 
 
エレナさんが好きという共通の価値観があるメンバーさんと価値観ベースで話ができ、すぐに仲良くなれるという良さがあります。 
 
初めて参加された方からは「実際に参加してよかったです」「モチベーションが上がりました」という声をいただいています。 
 
いつでどこでも携われるオンラインサロン。 
でも実際に会ってみるリアルに勝るものはありません。 
ぜひオフ会へのご参加もお待ちしています。 
 
そして美容部では毎月テーマを決めてエレナさんをはじめ、サロンメンバーの皆様とそれぞれのオススメをシェアしています。 
 
エレナさんの周りは綺麗な人が多いと思いませんか? 
 
そんなみなさんのキレイの秘密をこっそりと教えてもらっています。 
外見美と内面美を両方磨いていきましょう!
 
今後は美容部zoom座談会や美容部オフ会なども開催していけたらと思っています。 東海支部とともに美容部も盛り上げていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
 
↓名古屋オフ会の様子↓
image
 
 
 
関東支部長 
岡野真由美
スープカレーKIFUKU代表
ビューティーライフアカデミー認定校
ビュティーライフダイアリーマスターアドバイザー
image
 
皆様へのメッセージ
 
皆さまこんにちは関東支部長の岡野真由美です。

関東支部長ではありますが、実は私は兵庫生まれの兵庫育ち、根っからの関西人で、横浜に住んで6年になりました。

現在はエレナさん主宰のビューティーライフアカデミーの認定校、ビューティーライフダイアリーのマスターアドバイザーとして活動しながら横浜スタジアムのすぐ近くでスープカレー店を経営しています。

プライベートでは中学生2人の母でもあります。(1人は春から高校生です。)

関東支部ではこれまで3回のメンバー交流会を開催しました。
メンバー交流会はただの女子会でもただの異業種交流会でもなく、エレナさんのオンラインサロンメンバーという共通価値観があるので素敵な出会いの場所になっています。

日頃から話しているのですが素敵な人の周りには素敵な人が集まります。

エレナさんの周りに集まったメンバーさんが集まる場所がメンバー交流会です。
想像するだけで素敵な時間が過ごせると思いませんか?

読書会で会ったことがある方やオンラインサロンのコメント欄で気になっていたあの方とゆっくりとお話しできる時間は楽しく幸せな時間です。

交流会では何か活動されている方はご自身の活動のお話を、これから何かしたい人は参加者の皆さまに質問をしたり毎回時間が足らないくらいです。

特に何かしたいわけじゃないけどエレナさんが好きという方、高めあえる友達が欲しいと参加してくださる方もいらっしゃいます。

オンラインサロンに入ったばかり、エレナさんを知ったばかり、手帳やノートを使おうか迷っている。
そんな方にこそぜひ参加して欲しい関東支部の交流会です。

もちろん昔からエレナさんが好き、エレナさんの発信が好きという方も大歓迎‼︎

2020年の関東支部は色々な企画を皆様と一緒に考えてメンバー同士楽しく交流していける場所をたくさん作っていきたいと思います。
参加して損はさせません‼︎笑

ぜひ一度、関東支部交流会に遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
↓東京オフ会の様子↓
 
 
 
 
広島支部長
吉冨由衣

ビューティーライフアカデミー認定講師
ビューティーライフダイアリーマスターアドバイザー
image
 
皆様へのメッセージ
 
普段は兼業主婦として高校1年生と中学2年生の娘をもつ母親ですが、約1年前にエレナさんの100の質問ノートに出会い、そこから沢山の気づきをいただき、いつしかお手伝いする側として、発信させていく側として携わらせていただきたいと思い、現在はビューティーライフアカデミー認定講師およびビューティーライフダイアリーマスターアドバイザーとしても活動をさせていただくようになりました。

広島支部では昨年12月に初めてサロンオフ会を開催させていただきました。
ビューティーライフダイアリーを使っての2020年のBeingのシェアやバーチカルのページについてのミニ講座などで話が弾みました。

参加して下さった方からは、最初はどんな人が集まるのか不安だったけれど、やはりエレナさんのサロンメンバーの方の集まりなので皆さんとっても良い方ばかり!自分がこうだと思い込んでいたことも皆さんと話すことで固定概念がなくなりました!とにかく楽しかった!また参加したい!等のとてもあたたかく嬉しいお言葉をいただき、次回からのオフ会を私自身もとても楽しみにしております。

今後の広島支部の活動としては、ビューティーライフダイアリーのミニ講座や、セルフミーティングノートの使い方のシェア会、エレナさんの過去の本を持ちあって感銘を受けた箇所のシェア会やオンラインサロンの活用方法などなど、皆さんが興味のあることを中心に皆さんとの時間を共有していきたいなぁと思っています。

どのタイミングでどなたが参加されても楽しく、充実した時間だったと思っていただけるよう、オフ会の空気感に私は特にこだわっていきたいと思っていますので、初めての方も安心してご参加いただければと思います!
 
 
↓広島オフ会の様子↓
image
 
 
 
 
関西支部長
ウェルネス部 部長
町田ユカリ

セルフリトリート™️マスターインストラクター
ヨガインストラクター/”Yoga Studio アンビリカ” スタジオマネージャー
主婦のためのヨガウェア〜full moon〜 代表/デザイナー
image
 
皆様へのメッセージ

私は、「女性の体と心の健康のために」をテーマに、ヨガやセルフリトリート™️を通して体と心を整えていく活動をしています。

大阪でヨガスタジオを経営する傍ら、セルフリトリート™️インストラクターとして講座の開催やワークショップの開催をしています。

元々理学療法士としての医療知識を活かして、疾患にはならない「未病」と向き合い、予防医学を進め社会を支えることができれば。
そして、ブレない体とブレない心をつくること、人生のビジョンを明確にしていくことのお手伝いができたらと思います。

2月の関西オフ会はエレナさんがお越し頂き、たくさんの方にお集まり頂き、交流と合わせてセルフリトリート™️のワークも行いました。

「タイムマネジメントを通して、2020年何をするか宣言!」をして、
志高い仲間に、そして、エレナさんにその宣言をすることで、

「やりたいことが明確になった!」
「とてもエネルギーが湧いた!」

とご感想をいただきました。

私は、ウェルネス部の部長も兼任しているので、オフ会では「セルフリトリート™️×ウェルネス」のテーマで開催していけたらと思います。

ウェネス部を立ち上げたきっかけは、「エレナさんの周りには健康的で美しく、パワフルに活動されている方が多い!」と思ったからです。

その秘密を知りたくて、みんなでシェアしたくて!

24時間をイキイキと充実して過ごせるのも、ベースに「体と心の健康」があるから、ですよね。
皆さん、自分の健康を保つためにどんな習慣を持ち、工夫をされているのでしょう?

ウェルネス部では、食事・運動・睡眠などの習慣や工夫していることのシェアを通し、大人女性の体・心の健康や、毎日をイキイキと過ごすためのライフワークバランスを考える場にしていきたいと思います。

第1回目の「私のエクササイズ」はとても盛り上がりました!

エクササイズを通して、マインドはどう変化するか?
たくさんのコメントありがとうございます!!!

オンラインサロンを通して、エレナさんのご縁を通して、たくさんの素敵な女性と繋がることができたら嬉しいです。

エレナさんからエネルギーを頂きながらも、さらに私たち自身が「健康に美しく」なれたらとおもいます。
 
 
↓大阪オフ会の様子↓
image
 
 
 
 
東北・沖縄支部長 
城間百合江 
Blue Erath代表取締役 
ママ起業家プロデユーサー 
ビューティーライフアカデミー認定校
image
 
皆様へのメッセージ
 
東北・沖縄支部長の城間百合江です。 
ビュティーライフアカデミー認定校をさせて頂き3年目になりました。 
仙台を拠点にしながらも沖縄に飲食店を3店舗経営しております。 
 
12年間の起業経験を生かし、 講座やセミナー・コンサルを通して 女性の働き方や生き方を発信・提供プロデュースしています。   
 
これまでもたくさんイベントを企画プロデユースしてきた経験からサロンの皆様が楽しめて、 また明日からのパワーになったり 自分のやりたいことや夢に1歩踏み出せる企画をどんどんしていきたいと考えております。 
 
同じ価値観を持つエレナさんやサロンの皆さまと 時間を共有することで より人生が彩り、変化していければと思います。
皆さまとお会いできること楽しみにしております♬
 
沖縄オフ会は9月12日(土曜)
仙台オフ会は10月予定
 
 
 
 
また、3ヶ月に1度開催している
読書会の次回は4月にこちらの
素敵なレストラン個室にて
ランチ付きで♡
 
image
 
 
 
皆様のご参加をお待ちしております♡♡
 

 

 

 

 

 

image