本日6時43分に

水瓶座で新月を

迎えました新月

 

 

水瓶座のパワーは革命!!

 

大好きな言葉ラブラブラブ

 

 

今日は自分に誓いを立てて

自分革命起こしちゃいましょ

 

 

 

そんな本日、オンラインサロン

全10回のビジネス講座が

2回目を配信しますよ!

 

 
image
 
 
 

さて、ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生KEIKOさんが

私のBlogのために綴ってくれたものですキラキラ

 

 

 

<今回の新月のテーマ>

 
水瓶座新月のキーワードは
 
未来・トレンド・革新
革命・自立・フリーランス
ネットワーク・SNS
ご縁・人脈・友愛
ふくらはぎ・趣味etc..
 
 
 
<今回の新月の特徴>
 
前向きな10天体順行期間の
形成逆転したい方の強い味方
元気いっぱいのエネルギー。
 
一粒万倍日と重なり
浄化&未来を輝かせる
パワーが強まる吉日に
なること間違いなし!
 
 
 
<開運アクション>
 
★プラネタリウムへ行く
 
★モダン懐石や
フュージョン料理を楽しむ
 
★プロフィール写真や
掲載写真を変える
 
★ブログ/FB/インスタを更新する
 
★外見をイメチェンする
 
★窓をみがく
 
★古い電気製品を処分し
最新のものに買い換える
 
★サプリで必要な栄養素を補給する
 
★新種のらんを飾る
 
★ふくらはぎのオイルマッサージ
 
★大切な人の幸せを願う
 
 
 
<㊙︎特別アドバイス>
 
ぜひ好きな香を楽しみながら
携帯電話を煙で浄化してみて。
 
煙に何回か潜らせるだけでOK!
 
 
豊かな未来に結びつく
キラキラしたエネルギーが
倍増すること間違いなしキラキラ
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
 
さあ、みなさん
 
 
10天体順行期間中の
まっすぐなエネルギー✖️
水瓶座新月✖️一粒万倍日の
縁起のいいパワーを味方につけて
 
 
 
固定概念に捉われる
ことなく外見と
個性に磨きをかけ
 
周囲にこう思われたい
自分にイメチェンして
 
 
未来へ突き進む変革の波を
上手に乗りこなしてみませんか?
 
 
 
皆様がますます
自分磨きで波動が上がり
 
同じ志を持つソウルメイトに
たくさん出愛えてともに
新たなステージで輝けますように。
 
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
 
新月&満月の夜は必ず
 
新月/満月ウォーター作ります!
 
 
作り方は簡単。
 
ブルーのガラス瓶に
ミネラルウォーターを入れて
月光浴を最低2時間以上させるだけ。
 
 
image
 
 
 
私は暗くなったらボトルを
屋上に出して夕飯が終わるくらい
(21時くらいまで)月光浴させて
 
お風呂に半分入れて、
残りは寝る前に飲みながら
 
新月ワークしますハート
 
(新月で月が出ていなくても
エネルギーはあるので月光浴になります)
 
 
 
 
 
他にも、植物の水やりに使ったり
掃除の時の霧吹きにして使ったり
ワンコの飲み水に混ぜたりして
家中をパワーチャージしますキラキラ
 
 
是非やってみてくださいラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

image