昨日は人生旅仲間と定例会!

 

3人揃うとほぼ焼肉(笑)

 

恵比寿にある勝又は

赤身のお肉が豊富で美味しい爆  笑

 

imageimage

 

 

今月は大輝くんのバースデー

なので、みんなでお祝い虹

 

 

みんなとは7年来くらいですが

(清豪くんとはもっと前)

 

出会った時から語ってた夢を

次々に叶えて年々スケールが

大きくなってるから凄い😂

 

 

image

 

 

みんな世界を舞台に活躍

&ビジネス展開してて

本当素晴らしい。

 

いつも刺激をありがとうキラキラ

 

 

それにしてもみんな昔から

変わらないなー照れ

 

 

 

 

 

都内に住んでた17年間は

都内の景色を見慣れすぎて

そこまで感動がなかったけど

 

葉山に移住してもうすぐ3年、

 

改めて都内を見ると

素敵なものや場所がたくさん♡

 

 

image 

 

 

昨日は夜ご飯が恵比寿だったので

その前はウェスティンに✨

 

 

image

 

 

 

今年から

ビューティーライフアカデミー

認定校を1年以上努めている講師の

皆さまの個人面談がスタート!

 

(と言ってもピンでキャッチアップするだけ)

 

 

現在認定校/認定講師と

全国に20名近くとなったため

なかなか一人ずつコミュニケーションを

とる時間がなくなってきていたので

こうした機会は貴重♡

 

 

昨日は、岡山・広島・大阪で認定校を

されている谷口素子さんと久々に

ゆっくり話ができて嬉しかったラブ

 

 

image

 

 

素子さんはインナーチャイルドセラピー

やホリスティックな分野にも精通して

いるので、自分を知って、自分を癒し、

自分を活かしたい方は是非素子さんの

アカデミーをご受講下さいね♡

 

 

image

 

 

まずは素子さんのメルマガを♡

 

7日間無料マインドアップ講座》

こちら

 

 

【岡山マンツーマン講座随時募集中】

小さなお子さんがいて参加できない方や

日程がどうしても合わない方はこちら

  

      

 

 

また、昨日の面談の感想(⁈)を

早速素子さんがBlogに上げて

くれていたのでリンクしまーす♡

 

https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12565606285.html

 

image

 

 

そしてこちらは年末ですが

大好きな心友SARASAのバースデーを

みんなでお祝いハートハートハート

 

 

imageimage

 

 

めちゃくちゃ純粋で

めちゃくちゃ努力家で

めちゃくちゃ頭が切れて

めちゃくちゃセンスが良くて

めちゃくちゃ友達想い❤️ 

 

 

そんなSARASAが大好き✨ 

 

I really respect you!!!!‼︎

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image