2019年も残りあと2日!

 

 

私は今日から京都入りし

年末年始は京都で過ごしますが

その前にこの1週間の振り返りを。

 

 

まずは年末のご挨拶に

亡くなった夫ツギのお墓参り。

 

ここはいつ来ても気がいいキラキラ

 

 

image

 

 

常にたくさんの人が参ってくれて

いるのでお花やお線香が絶えません。

 

みんなありがとう🙏

 

image

 

 

お墓参り後にはツギママさんと

キャッチアップ!

 

神宮前に新しくオープンした

カフェでおしゃべり♡♡♡

 

いつまでも元気に楽しく

過ごしましょうね虹虹

 

 

image

image

 

 

その後は恵比寿に移って今年最後の

ビジネスミーティングランチ!

 

image

image

 

 

スタッフSHIHO(中)と

keikoさん(左)と♡

 

来年新たな商品企画をしている

のでお楽しみに爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

 

その後は今年最後のヨガレッスン!

 

私も卒業したPSYのスクール生

レッスンへ虹


やっぱりヨガは大好きラブラブラブ
 

image

 

 

またその後は、お仕事を定期的に

依頼していたミカちゃんと♡

 

娘ちゃんとは初対面!

 

image

 

 

ミカちゃん、パン屋さん事業を

立ち上げて大活躍していました!

 

エシレバターを使った一斤3千円の

食パンが大人気だとかラブ

 

image

 

 

普段あまりパンを食べない私ですが

あまりの美味しさに気がつくと

パクパク食べ過ぎてしまう、
危険な美味しさ笑い泣きハート

 

 

オンラインショップも見てみて下さい🍞

https://fujimori-pain.com/

 

imageimage

 

 

さてさて、昨日は会社の片付けを。

 

一見シンプルでキレイには

見えるのですが、収納の中の

書類など毎年整理しないと

どんどん増えるので一掃。

 

日当たりが良くって開放感あり

本当気のいい空間で大好き♡

 

 

image

 

 

また、年末に補充関係も

諸々済ませておきました。

 

我が家の洗濯洗剤は

”エコストア”を使用してますが

容器は使い捨てではなく補充方式!

 

Let's エコライフ😆

 

image

 

 

スーパーの買い物もエコバッグ

持参は世界の常識ですよー!

 

image

 

 

また、年内最後の畑のお手入れに✨

 

imageimage

 

 

赤大根とブロッコリーが豊作!

 

imageimage

 

 

とれたてのお野菜でお家ごはんは

最高の贅沢♡♡♡

 

image

 

 

こちらは昨晩の。

 

今年最後のお家ご飯はカレーでしたw

 

image

 

 

そして私自身のメンテナンスも。

 

年内最後のボティメンテは葉山の

海と森と にて。

 

サンセットが最高に綺麗な、

オーシャンフロントのSPA。

 

image

 

 

この日はヒーリング効果抜群の

仙骨トリートメントをして

もらったのですが、

 

なんとオーナーみかこさんから

3年間休止期に入る前の最後の

お仕事お疲れ様♡と花束が!

 

嬉しい・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

 

image

 

 

トリートメントを受けながら

2019年をぼんやり振り返った

至福タイムでした。

 

image

 

 

また、年内最後の新月の日には、

以前の台風で被災していた

我が家のルーフトップが復活!

 

新月ウォーター作って飲みました♡

 

image

 

 

こっちは年内最後のプリのお耳の

洗浄にお世話になってる病院へ。

 

お洒落すぎやろ!

 

image

 

先生もスタッフのお姉さんも

優しくて、プリご機嫌。

 

image

 

 

年末年始の移動アイテムとして

エアーポッズも買ったしルンルン

 

image

 

 

今年も一年ありがとうございました!

と氏神様も参ったし!

 

image

 

 

 

2019年...やり残したことは

ない あるかもしれないけどw

 

もう、それも良し!!!!

 

悔いなしっ!

 

 

では、いざ京都へキラキラ

 

良いお年をお迎えください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image