3週間で欲しい習慣を手に入れる

セルフミーティングノート

 

3週間、毎日朝晩5分ずつ書き込み、

習慣と向き合うチャレンジ

終わりましたーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

私のオンラインサロンでは、

 

3週間私がどんな風に書き込んで

習慣に対してどんな行動をしたか?

など3週間実況中継してました!

 

(最近アップした動画も一緒に紹介↓)

 

 

 

 

 

 

チャレンジが終わってみた

感想や結果を10分話している

動画はYouTubeにアップしたので

是非ご覧くださいませ♡♡♡

 

 

 

 

こちらはまだ使っている途中ですが

具体的な活用法などインスタライブ!

 

 

 

 

で、ですね!!!!!

 

結果をまとめると↓

 

 

欲しかった習慣が

完全にやらないと

気持ち悪いレベルの

習慣に落ちました爆  笑

 

 

 

ちなみに、私が3週間の最初に

掲げた目標は、

 

「毎日自分の体と向き合う時間を作る」

 

でした。

 

 

人からしたら割と運動やストレッチ

セルフヒーリングなどマメにしている

ように見られるかもしれませんが、

 

 

自分の中では全然足りてなくて。

 

 

そもそも、きちんと心を込めて

十分な時間をそれに当てるという

ことがなかなかできてませんでした。

 

 

でも今回改めてこのノートを使い

毎朝自分でテーマを決めたり

毎晩振り返って書き出したり。

 

(そしてそれをサロンメンバーにシェアしたり)

 

 

 

 

 

 

そんなことをしているうちに、

どんどん意識が変わって

行動が変わっていくのを感じました。

 

 

その具体的な行動とは、

 

 

毎日ちょっとした選択肢の中で

より自分の欲しい習慣に近い、

そしてその日のテーマに沿う、

選択をするようになっていたのです!

 

 

 

セルフミーティングノートの

冒頭にも書きましたが、

 

 

 

【人生をよくしたいと思ったら、

習慣を変えること】
 

人生は習慣の積み重ねだから。
 

そして、習慣はあなたの意識と

行動の積み重ねでできています。

 

 

 

改めてこのノートの

チャレンジをすることにより

言葉の意味が腑に落ちました。

 

 

 

来年欲しい習慣がまだまだ

たくさんあるので、

 

またお正月明けから

3週間チャレンジスタート

したいと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 



ちなみに私はノートと手帳を

合わせて使っていますが、

すると最強!!!!

 


大目標と中目標のアクションプランは
ビューティーライフダイアリー 

 


小目標のアクションプランには
セルフミーティングノート

大活躍します!

 

 

 

 


_/_/_/_/ N E W _/_/_/_/_/_/


発売当初から大人気の
ビューティーライフダイアリーの

ワークを〝更に深めたい!〟

という方に必見のセット発売!

 


《手帳×セルフミーティングノートSET》


imageimage

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001248/ 

■A5サイズ 7040円 (税込み) 
■A6サイズ 5940円 (税込み) 

※スクロールで選んで頂けます。 

 



また公式インスタグラムでは 

皆さまのノートの投稿もお待ちしております。 



こちらのハッシュタグをお忘れなく↓ 

#セルフミーティングノート 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
#3weekshabitchallenge 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

image