先週末は、ワンコたちを連れて

逗子マリーナのマルシェへ♡

 

(プリだけはお耳の洗浄で不在でしたあせる

 

 

お天気がいいとここはまるで

カリフォルニアみたい虹虹虹

 

 

image

image

 

 

こんな感じでたくさんの

マーケットが並びます〜

 

 

imageimage

 

 

 

ヨーロッパに行ってもアメリカでも

先日のオーストラリアでも・・

 

マルシェ文化が根付いている国も多く

日本ももっと増えたらいいな。

 

 

というか根付かせるために

ただいま色々リサーチ中!

 

ということもあり様々な街の

マルシェに出向いています。

 

 

私は可愛いチャクラキャンドルを購入!

 

 

imageimage

 

 

逗子・葉山エリアはワンコも多く

ペットや子供にとても優しい街♡

 

そんなところもここに住みたいと

思ったポイント。

 

 

image

 

 

撮影の裏・・笑

 

image

 

 

やらされ感満載ww

 

プリンとマロンおんなじ顔してる笑い泣き

 

 

image

 

 

 

実はこの日の朝は葉山の朝市にも

ナナを連れて行ってきましたよ!

 

 

お友達のパレオライフアカデミーの

直ちゃんが子供背負いながらw

エナジーブレッド売ってました照れ

 

 

image

image

 

 

なぜナナが一緒だったというと

最近ワンコを交代でアジャストに

行かせているからです!

 

※ペットのカイロプラクティック

私と彼も毎週しています♡

 

 

こちらも葉山の

パレオライフアカデミー

していますよキラキラ

 

 

imageimage

 

 

みんなアジャストしてもらうと

すぐに大量のウンチをするから凄いw

 

 

そして、午後からは青山の

ファーマーズマーケットにも

リサーチに行ってきました!

 

 

image

 

 

青山に住んでいた頃は毎週ここで

野菜を買いだしていましたよラブ

 

 

 

青山に行ったついでに試乗までw

 

 

葉山でファミリーマンションが

買えてしまうくらいの値段の車を

運転して青山〜四谷〜赤坂まで

運転して緊張した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

 

もちろん私は買う予定ないですが

(お付き合いで行っただけ)

 

こういう車を運転してみるという

機会は貴重だったかも。

 

意外と普通に運転できちゃう

ことにも気づけたしw

 

 

 

で、夜は大人しく葉山に戻って

お家ごはん。(平和w)

 

ちなみに先週末の夕食はこんな感じ。

 

 

 

 

土曜はスーパー買い出しを怠って

ベジタリアンディナーを余儀なくされ

彼は物足りなそうでしたw

 

 

image

 

 

 

そうそう、今週の日曜は、

以前お伝えした

 

保護犬の譲渡会ボランティア

 

を葉山でします!

 

 

興味ある方は12/8 12-14時

湘南国際村のファミリーマート前の

広場にいらしてください!!

 

 

image

image

 

 

神奈川ドッグプロテクション

https://www.kdp-satooya.org

 

image

 

 

 

一匹でも多くの幸せなワンコが

増えたらいいなと思い

 

これからこうした活動を

譲渡会のみならずしていきたいと

思うので、またお知らせしますね!

 

 

 

image

 

 

9/18発売 1週間で重版!!

恵比寿有隣堂書店にて

週間総合ランキング1位獲得!!

 

 

 

image

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹