今日は射手座新月♡♡♡

 

 

このタイミングで今日からいよいよ

 

ビューティーライフダイアリー2020

 

を使おうと思います!!

 

 

image

私はA6番のグレーを使います♡

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

さて、私は今大阪にいます!

 

3月まで続く月一定例

Wクリニックの社員研修を

担当していて大阪にいます^^

 

 

imageimage

 

 

 

オーストラリアからも戻り

今週はセミナーや講座ラッシュですっ

 

旧式前のラストスパート!!!!

(来月の中旬まで)

 

 

そんな中でも葉山では畑の手入れや

新しい苗植えなんかもしましたよ虹

 

 

image

imageimage

 

 

これ、アウトドア用に買った新しい車!

 

カラーは彼チョイスですが

なかなか可愛い♡♡♡

 

イヴォークは現在修理中です...

 

image

 

 

畑に行く途中にたまたま葉山で

保護犬の譲渡会をしていました。

 

 

神奈川ドッグプロテクション

https://www.kdp-satooya.org

 

 

imageimage

 

 

ペットの殺処分をなくしたい。

ペットは人間のおもちゃでもないし

流通に使われる商品でもない。

 

尊い命です。

 

 

現時点で4匹家に老犬がいるので

新しい子を迎えるのは難しいですが

 

ずっと昔からこうした活動を

したいと思っていたので

ここで出会ったのもきっかけ。

 

これからやります!!!!!

 

また報告します。

 

 

imageimage

 

 

こちらはおまけで・・

 

そういう私も彼からしたら

ペットの一匹だったようです笑い泣き

 

 

image

 

 

そして、忙しい日々こそ暮らしを

丁寧にしたいと思っているので

できる限り家ご飯にしています。

 

 

時間がないときは鍋料理がほとんどw

 

 

imageimage

 

 

お野菜もなるべく無農薬。

 

 

オーストラリアにいるときのような

ファーマーズマーケットが近所にも

毎週あったらいいなぁ

 

(ないから自分で作り始めたけど)

 

 

image

 

 

コールドプレスジュースも手作りしてます♡

 

image

 

 

これらも我が家は全て自家製。

 

左からサングリア

KOMBUCHAフルーツ漬け

KOMBUCHA(マザーは別にもっと大きな瓶)

梅ジュース

 

image

 

 

 

こうした私の趣向や価値観と

似ている人が葉山には多く

それも葉山に住む魅力。

 

 

友人が経営している

パレオライフアカデミーでは、

 

食のことから運動のこと、

体の勉強会まで幅広く

提供している場所で

私もいつもお世話になっています。

 

 

先日は私が薬代わりに使っている

蜂蜜を買い出しにルンルン

 

自分に合う蜂蜜も選んでくれます♡

 

 

image

 

 

体のことで気がかりなことが

あったら(ほとんどないけど)

 

私は病院ではなく、

信頼している健康のマネジメントを

する専門家のところにいきます。

 

 

でもそれすらしなくてもいいように

常に自分で健康について

勉強するようにしていますよ。

 

 

 

ちなみにPLAで発売になった

エナジーブレッドはかなりオススメです!

 

http://sanctuaryfoods-hayama.com

 

雑誌やテレビにも最近取り上げられています♡

 

image

 

 

 

ただ、健康だけではなく

美容も楽しむようにしています♡

 

美容は楽しみであり心の栄養♡

 

 

先日NEW NAILにしましたキラキラ

フットもお揃いですチュー

 

(サロンはいつも葉山のトリッカバルコニー)

 

image

 

 

 

そしてオフィスも心地いい空間を

心がけてリラックスして気分良く

仕事ができるようにしています♡

 

家でもオフィスでも香りとBGMは必須!

 

(空間の波動が高くなるので運気もUP)

 

image

 

 

こちらは大好きなバスタイムを

さらにワクワクさせるバスソルト。

 

オーストラリアのマーケットで購入!

 

 

image

 

 

 

私はこうした暮らしのヒントや

インテリアなど大好きなのですが

 

よく行く葉山のお気に入りカフェ 

ブリーズテラスの装飾が

クリスマスになってたハート

 

もうそんな時期ですねチュー

 

 

imageimageimage

 

 

 

もひとつよく行く(一番行く)

葉山のカフェは流木ツリー手作りしてたクリスマスツリー

 

 

imageimage

 

 

これに感化されて、

私も大阪から戻ったら

クリスマスツリー飾ろうっと!!

 

 

ちなみにこちらのカフェで

フリマイベントを急遽しますよ。

 

http://greeeenface.com

 

 

12/9 11ー13時迄

 

参加の方は必ずフード一品以上

オーダーください✨

 

 

参加者さま同士、ランチをしながら

気軽に交流くださいね♡

 

 

フリマはお釣りの用意を多く

しないため100円玉や千円札

多めでお願いします!

 

 

神奈川県三浦群葉山町堀内980

ホテル葉山館1階テナント

0468-54-9957 

 

 

image

 

 

 

年末に向けてやりたいこと

たくさんっっ

 

 

でも体は一つだし常に余裕ある

状態は保ちたいから、

 

だからこそこの手帳が

私には手放せない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

活用法は私のオンラインサロンで

多く触れていますーーーー

 

ぜひ見てみてね♡

 

 

 

 

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹