今日から大阪入りです!
 
 

今夜の0時6分に

(日付は明日です)

射手座で新月を

迎えます新月

 

 

射手座といえば私の月星座キラキラ

 

 

射手座の最もたるテーマは

 

「海外」ですよ。

 

同じく月星座が射手座の方は、

海外に出れば出るほどに

運気がアップしていきます。

 

まさに私はそれを体感しています!

 

(次の海外は2月にハワイ→アラスカの予定♡)

 

 

こちら↓は先週のケアンズ♡

image
 
 

 

さて、ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生KEIKOさんが

私のBlogのために綴ってくれたものですキラキラ

 

 
 
<今回の新月の特徴
 
 
ジュピターイヤーの
グランドフィナーレを
飾るにふさわしい福々しい
華やかなエネルギー!
 
 
木星と金星が
コンジャンクション。
 
お金と愛、結婚に関する
お願いごとも吉。
 
ミラクルな棚ぼたがおこるかも!
 
 
 

 

<今回の新月のテーマ>

 

 
射手座新月のキーワードは、
 
 
自由・楽観的・探求心
素直・フランクに
飛び込む・旅行
アカデミック・のびのび
海外・インターナショナル
腰・肝臓etc....
 
 
 
制限が無ければ
どんな風に生きてみたい?
 
 
今日は自由な発想で
ポップにパワーウィッシュを
書いてみてくださいね♡

 

 

 
 
<開運アクション>
 
 
★スポーツ用品を新調する
 
★仲間と旅をする
 
★エスニック料理を食べる
 
★空港デート
 
★大自然と向き合える
初めての土地へ行く
 
★ヒップアップのトレーニング
 
★ぶどうを食べたあと
パワーウィッシュを書く
 
★スキルUPのため何かを学び始める
 
★洗車をする
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
 
さあ、みなさん、
 
射手座新月の短気集中で
叶えたい願いを叶えてくれる
ミラクルエネルギーを
味方につけて
 
地道さを重ねていく
山羊座TGC期を前に
 
大きく発展・拡大したいこと
ポップにとことん
チャレンしてみませんか?
 
 
射手座新月といえば

海外とのつながりを作り
ワールドワイドに
ビジネスで成功したい方
大チャンスです!
 
 
新しい学びや経験を通して
新たなご縁が引き寄せられ
棚ぼたのように
叶いやすくなります。

 
 
皆さまがますます
こんなこと無理かなと
ひるむことなく、
 
人生という名の旅を
最高の勢いで駆け巡り、
 
運命を切り開くきっかけに
つながりますように!
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
image
 
 
 
KEIKOさんコラム文中に出てくる、
 
 
「制限が無ければ
どんな風に生きてみたい?」
 
 
って、私が常に自問自答していること。
 
 
 
〜だから、でも〜、だって〜など
 
言い訳して、知らず知らずのうち
人生の可能性を狭めていませんか?
 
 
それよりも、
 
もし〜だったらどうかな?
 
ってワクワクした未来を描いて
言い訳しないで素直に行動。
 
 
それが人生充実の鍵です爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 

 

9/18発売 1週間で重版!!

恵比寿有隣堂書店にて

週間総合ランキング1位獲得!!

 

 

 

image

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹