オーストラリア日記の続きです♡

 

 

オーストラリア3日目は

バイロンベイから車で約1時間

ゴールドコーストへ移動。

 

 

ゴールドコーストではセミナー

主催者のMissaさんの計らいで、

超豪邸をレンタルさせて頂きました爆  笑

 

 

image

image

 

 

カナル沿いの5ベッドルームで

プールと船までついていますラブ

 

みんなかなりテンションアップ

 

 

その前に・・・

 

まずはバイロンで食べたブランチを♡

 

 

image

 

 

滞在中、昼間はこんな感じの

ヘルシーなものが多くて、

 

夜は皆でお酒も飲みながら割と

ヘビーなものを食べるというスタイル笑

 

 

image

 

 

こちらのBAY REEF以前も行ったこと

ありますが超人気店になってた!

 

すごくオシャレで美味しいですよ♡

 

 

image

image

 

 

ちなみに朝は一人で近所のカフェで

7時くらいから1時間仕事してましたが

こっちのワンコってば超エライの。

 

飼い主さんがお買い物している間

お店の前で大人しく待ってるの。

 

 

この子はリードついてますが

ノーリードの子も多くみんな大人しい。

 

こちらでは子犬の時のトレーニングを

徹底しているそうです。

 

 

image

 

 

そしてゴールドコーストについてから

まずはスーパーで買い出しなどルンルン

 

スーパーにもロースイーツがあって感激!

 

 

image

 

 

 

そして最初にご紹介した今回宿泊の

超豪邸の続きを・・・♡

 

 

 

 

こちらのお家、なんとモナコストリート

にある"Bliss on Monaco"という名前!

 

この名前と世界観にピンときた

Missaさんが予約してくれたの笑い泣きキラキラ

 

運命!!!!!!

 

 

imageimageimageimage

 

 

今回大人5人と子供1人で宿泊でしたが

それでも部屋が余ってました!

 

私はこちらのマスターベッドルームを

使わせてもらいましたよー♡♡♡

 

 

imageimage

 

 

こちらのベッドルームも可愛い♡

 

image

 

 

プールも広いしデッキでBBQもできる!

 

imageimage

 

 

そして毎朝の私のワークスペースは

こちら♡ かなり気分いい♡♡

 

image

 

 

そして夜は次の日のセミナーを

主催してくれているMISSAさんと

打ち合わせディナー♡

 

image

 

 

とっても素敵なレストランを

予約してくれましたラブ

 

imageimage

 

 

実はMISSAさんとは会うのは

この日が初!

 

 

普段インスタやライン電話など

していたので全く初めてという

気はしませんでしたがっ

 

とても便利な時代ですよね♡

 

ありがたいことに世界中に友人や

お仕事仲間がいます照れ照れ照れ

 

 

image

 

 

 

さてさて、この次の日はいよいよ

今回の旅のメイン!!!!

 

 

ゴールドコーストでセミナー&

ツアー開催ですので、

また詳しくレポートしますね虹

 

 

 

image

 

 

9/18発売 1週間で重版!!

恵比寿有隣堂書店にて

週間総合ランキング1位獲得!!

 

 

image

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹