箱根バースデー旅行の続きです虹

 

 

彼を見送った後、今度は

入れ替わりで母が箱根入り。

 

誕生日はお祝いしてもらうと同時に

産んでくれてありがとうの

感謝の日でもありますから♡

 

 

母とお泊まりはこちら♨️

 

右矢印「四季の湯座敷」武蔵野別館

 

image

 

 

宮ノ下温泉の高台に建ち

竹林に囲まれた宿。

 

日本文化と自然を体感できますキラキラ

 

 

imageimageimage

 

 

今回実は、こちらのお宿の中にある

最上級のお部屋を予約したのですが

お部屋の入り口がこんな感じで豪華!

 

 

imageimageimage

 

 

まずは居間でお茶とお菓子を頂き..

 

見渡してみましたがかなり広い!

 

 

imageimage

image

imageimageimage

 

 

お部屋に露天風呂もついてますよ♡

 

 

imageimageimage

 

 

早速浴衣にお着替え♡

 

image

image

 

 

箱根の街を見下ろしながらゆったり。

 

ママと2人でのお泊まりは久々^^

 

ゆっくり色んな話ができてよかった♡

 

 

image

 

 

ご飯は全てお部屋食。

 

夜ご飯は写真撮ってませんでしたので

こちらは朝ごはんですがこんな感じルンルン

 

 

image

 

 

館内にある大浴場や貸し切り

露天風呂もいくつかあって

ゆったり過ごせます。

 

お風呂の後はBARで一杯赤ワイン

 

 

image

 

 

広いリラクゼーションルームには

マッサージチェアが完備で

読書したりメディテーションしたり

かなりくつろげる空間で贅沢!

 

 

image

 

 

やはりこちらのお宿も欧米系の

外人さんがとても多かったです。

 

今や京都や箱根は海外ですよねキョロキョロ

 

image

 

 

そして翌日は初めて強羅公園へ星

 

 

imageimage

 

 

ちょうど薔薇が咲いている時期で

よかったー♡ 薔薇は大好き♡♡

imageimageimage

 

 

植物園や日本庭園などはよく母と

行った思い出がありますチュー

 

昔から私もこういうの好きなのは

母の影響だろうな〜

 

 

imageimage

 

 

秋の箱根を大満喫した2日間でした虹

 

 

来年は箱根にもお家ができるの

とっても楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑

 

またレポしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

9/18発売 1週間で重版!!

恵比寿有隣堂書店にて

週間総合ランキング1位獲得!!

 

新刊トークイベントの全編動画を公開!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹