一昨日からニースに来ています♡

 

 

成田→ワルシャワ→ニースと

長時間フライトだったため

ニースに着いたのは夜遅く。

 

 

ニースではAirbnbでアパートの

お部屋をレンタル!

 

 

image

 

 

フライトコーデをインスタで

聞かれたのでシェアしましたが

こんな感じ♪

 

パンツはスウェット素材の

動きやすくてシワにならないものを

選ぶことが多いです。

 

 

image

 

 

そして今回なんでニースに

行ったのかというと、

 

昨日のメルマガにも書きましたが

完全に「思いつき」!!!!

 

・最近ヨーロッパ行ってないな

・友達にも会いたいな

 

方位いいし、行こう!

 

となりました笑

 

 

image

 

 

また、旅の必需品についても

聞かれたのでインスタでは

動画で紹介したのですが、

ブログでは文章で。

 

 

・畿内や滞在先が足元冷えることが

あるので対策として・・

遠赤外線の冷え知らずレッグウォーマー

 

・欧米は食が偏りがちなので

腸内環境を整えるために・・

マクロビ酵素天陽
 

・移動中や滞在先で読む用の

本は2-3冊は必ず持っていきます。

 

・すっぴん隠しのサングラス

 

・畿内の乾燥対策用で

オーガニックコットンマスク

 

・日常でも毎日使っているトリガー

(コリや滞り)対策用のボール

 

※これら、オンラインサロンでは

もう少し詳しく動画で紹介しますね^^

 

image

 

 

着いた日はすぐに就寝。

 

時差ボケもあるのか朝は6時に

目覚めましたがまだ真っ暗。

 

7時くらいからやっと

明るくなりだしてきて・・

 

 

image

 

 

なんと海が見えるじゃないですか!

 

確か書いてあったはずが

忘れていたので感激!

 

朝の色が最高にキレイでした。

 

 

image

 

 

この後、お腹が減りすぎたので

カフェオープンの時間に

滑り込んで朝食!

 

 

imageimage

 

 

無性にパンケーキが食べたくて注文

したけどハワイみたいなパンケーキが

出てこなくてよかったw

 

ほっこり家庭っぽい好きな味でした♡

 

 

image

 

 

そしてニースと言えば、マルシェ!

 

毎日午前中に開いています♪

 

借りていたアパートのすぐ近く。

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

フランスは飲食店は高いですが

お花や野菜・果物が安い!

 

だからみんなお料理をして

仲間をもてなしたり家族団欒するので

お家時間が充実するのでしょうね。

 

 

そしてこれまた定番のニースビーチへ。

 

 

imageimage

image

 

 

ニースは実はもう10回目位なんですよ。

 

馴染みもすごくあるし

このビーチを見ていると

タダイマ♡という感覚。

 

 

これまで、人生で迷った時

悩んで苦しかった時になぜかいつも

ニースに来てたんですよね。

(たまたま)

 

 

 

だから、ニースに来ると

これまでの人生が走馬灯のように

蘇るんですよね。

 

でも今回でもう

当分こないかなと思います。

 

過去にケリをつけたからです。

 

2年前にそのつもりで来たのですが

それが合っていたか確かめに来た

感覚でしたが、確信しました。

 

 

 

さて、今回のお部屋も紹介しますね!

 

Airbnbを一人で利用するのは初でした。

 

ホテル滞在は飽きたのと

現地の感覚をより味わいたくて。

 

 

image

 

 

ロフト付きでインテリアも参考になる

お洒落なお部屋にしました!

 

 

image

imageimage

imageimageimageimage

image

 

 

ここで3泊、完全ノープランで笑

 

その後、スペインのマヨルカ島に

移動してそこではスペインに移住した

元スタッフと合流してホテル滞在を3泊♪

 

 

旅の模様や気づきはまたお届けしますねー♡

 

 

image

 

 

 

人生のタイムマネジメント手帳!!

 

 

9/18発売 1週間で重版!!

恵比寿有隣堂書店にて

週間総合ランキング1位獲得!!

 

新刊トークイベントの全編動画を公開!!

 

 

10月26日(土曜)

19:00〜 梅田蔦屋

新刊出版トークショー&握手会

 →https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12527415219.html

 

 

 

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹