本日6時8分に牡羊座で

満月を迎えました満月

 
 
史上最大と言われる台風明けの満月。
 
凄い浄化力ですよ!!!!!!!!!!
 
 

さて、ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生KEIKOさんが

私のBlogのために綴ってくれたものですキラキラ

 

 

 

台風明け昨日のサンセット↓

image
 
 
 
<今回の満月のテーマ>
 
 
牡羊座満月のキーワードは
 
 
新しい始まり・情熱
スピーディー・起業
直感力・勝負強さ
トップの座・オンリー1
頭・髪 etc...
 
 
 
<今回の満月の特徴>
 
主要な10天体のうちの
なんと4天体が
同じ英雄度数に位置する
大胆でパワフルなエネルギー
 
 
破壊と再生の体験の中で
変容と深い気づきを得て
自分の心の奥深くに
光が届きそうなムーンパワー
 
 
今回の牡羊座満月には
11時37分〜13時34分
パワーウィッシュを書くと
実現しやすいハッピーアワー有り!
 
 
理想のパートナーと
心地よい人間関係を築くことを
後押ししてくれる満月🌕
 
 
 
 
<開運アクション>
 
 
★ヘッドスパでリラックス 
粗塩で頭頂のマッサージもgood!
 
★スポーツ観戦または
ライブ鑑賞で盛り上がる
 
★朝日に向かって
やりたい目標宣言する
 
★スピード&スリルを
体感できる乗り物で
テーマパークでリフレッシュ
 
★スポーツジムでストイックに
トレーニングする
 
★早起きしてホテルの
モーニングを楽しむ
 
★キャンドルで食卓を囲む
 
★NEW OPENのお店に行ってみる
 
★玄関をピカピカにしてお花を飾る
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
 
まるで満月直前の強制浄化のように
あらわれた歴史的な大型台風19号。
 
皆さま大丈夫でしたか?
 
今も復旧中の方々も
いらっしゃると思います。
 
一日も早く平穏で安全な生活が
戻りますように。
 
 
 
台風は、私たちの集合意識や
想念を一気に洗い流す効果が
あるとも言われています。
 
 
まさに破壊と再生。
 
 
台風一過の澄み切った青空を
見ながら破壊のあとには
 
想像以上に清々しい世界が
待ってると感じました。
 
 
さあ、皆様
 
牡羊座満月の子供頃のような
ピュアな情熱や行動力を
味方につけて
 
冴え渡る直感でピンときたものを
手放したり、取り入れたりして
自分を魂レベルから変化させ
 
あなたが本当に手に入れたい
最高の人生へ向かって
羽ばたきませんか?
 
 
終わりは新しいスタート。
 
 
牡羊座の満月は、
 
ズルズルと引きずってる過去や
執着して離れられないこと 
怒りや嫉妬 短気やせっかちを
 
バサバサっと切り落とし
リスタートさせてくれる
強力なサポーター!
 
 
今までの自分にさよならして
新しい自分と出逢う
タイミングでもあります。
 
 
今までずっとやりたかったけど
できなかった新しいこと
チャレンジしてみませんか?
 
 
最強で最幸のそれぞれの
人生の物語。
 
 
自らの手で前向きに
努力と休養のバランスとりながら
わくわく新たな章を
紡いで行きましょうね!
 
 
 
image
 
 
 
さて、私も今日はゆっくり
満月ワークの時間をゆっくり
とりたいと思います♡
 
 
明日からはフランス→スペインなので
そちらの準備も!!
 
 
穏やかな満月の1日を
お楽しみくださいね虹
 
 

 

 

 

9/18発売 1週間で重版!!

恵比寿有隣堂書店にて

週間総合ランキング1位獲得!!

 

新刊トークイベントの全編動画を公開!!

 

 

10月26日(土曜)

19:00〜 梅田蔦屋

新刊出版トークショー&握手会

 →https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12527415219.html

 

 

 

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹