今日から広島→福岡の3泊の出張です!

 

 

講座やイベントでたくさんの皆さまに

お会いできるのを楽しみにしています爆  笑

 

 

さて、怒涛の3日間の前に...

 

最近の記事をまとめてアップしまーす。

 

 

 

昨日は逗子海岸の花火大会でした♡

 

船を借りて総勢15名でクルーズ鑑賞!

 

(写真中央に見えるは江ノ島と富士山)

 

 

imageimage

 

 

逗子マリーナから出航して

サンセットクルーズをしながら

逗子海岸の海上鑑賞ポイントへ...

 

 

imageimage

 

 

初めてクルーザーの上から花火大会を

見ましたが、もう最高爆  笑爆  笑爆  笑

 

凄く近距離で、大迫力‼︎


 

インスタには動画あげてるので

見てみてくださいー

 

https://www.instagram.com/hasegawa.elena.tomomi/

 

 

imageimageimage

 

 

 

そして別日は久々に葉山からお隣の佐島へ♡

 

大好きマリーン&ファーム!!!!

 

image

 

 

この辺りの海すごく綺麗でシュノーケルも◎

まるで海外みたいでしょ?チュー

 

葉山ライフ、本当最高です!!!!

 

image

 

 

この日は都内からホリステック薬局

コロリエのちかちゃんと貴美ちゃん♡

 

関西出店の秘密のミーティングでした!

(公開していて秘密じゃないしw)

 

imageimage

 

 

 

続いては、私が定期的にお世話になっている

葉山のプライベートリトリートスパチュー

 

海と森と〜南葉山リトリートSPA

 

オーシャンフロントで波の音がBGM。

 

 

image

 

 

この日は、オーナーみかこさんが

私が超興味あるカリフォルニアの

エサレン研究所でマッサージを習得して

帰ってきたばかりなのでそのモニターを。

 

 

エサレンやシャスタの話をたくさん聞き

私の夢リストがまた一つ増えた♡

 

 

image

 

 

そして...みかこさんが投稿してくれた

インスタ凄く嬉しかった笑い泣きハート

 

 

 

 

 

こちらは、あまり公開してませんが、
弊社の凄腕スタッフちゃん達と

葉山のグリーンフェイスにて♡

 

 

みんなポテンシャル高くて、
毎月の定例ミーティングでは感動の嵐!

 

 

弊社は完全リモートスタイルなので、
自由だけど、その分やる事やらない・
自分を律することができない人には
絶対務まらない。


image
 

 

それぞれに私ができないことや苦手なことが
得意なスタッフなので、最強メンバー。


いつも支えられてます!


ありがとう♡

 


他にもスタッフちゃん別部隊がいて、
自分でいうのも何ですが、とても

気持ちの良い人間関係の職場だと思う。


これからも、互いにサポートし合い、
喜びや楽しみを分かち合い、

共に成長し高め合い、

 

それぞれの夢がここにいることによって
叶えられる会社で在れるよう努めます♡

 


それが社長である私の仕事爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ちなみに葉山で仕事の時は

私もリモートスタイルで(笑)

 

よく色んなカフェでPC開いて仕事

してますが、休憩タイムに好きな本

読んでまったりしてる時間が大好き。

 

 

image

 

 

 

そして、こちらからは東京DAYS!!!!

 

お友達が幹細胞のフェイシャルサロンを

オープンしたとのことで行ってきました。

 

久々のフェイシャルキョロキョロ

 

image

 

 

これ、びっくりするくらい

効果を感じた施術&化粧品。

 

ダブルビューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000467002/

 

image

 

 

シミもあるけど、ハリもあるわよww

 

お肌ぷるぷる・モチモチになりました!!

 

30代後半以降の女子に特におすすめ笑

 

 

image

 

 

その後、リッツでお仕事だったのですが、

さすがリッツ、紙ストローでした♡

 

環境意識も高く、さすがです!

(てかこーゆーの企業の当たり前であってほしい)

 

 

image

 

 

 

最後に・・!!!

 

 

先日、当アカデミー講師の

竹井かよこさんのビジョンボード講座を

アカデミーコラボで初開催ハート

 

満員御礼でとっても盛り上がりましたよー爆  笑

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

来年から本格始動の

 

ワールドリトリートツアー虹

 


やりたいと公言したタイミングで
旅行会社様からお声掛け頂きまして

すぐに実現グッ

 


第一回目は

 

4月15日から3泊5日の

バリ島に決定♡♡♡

 

image
 

 

 

私のだーい好きなウブドにて、
エレナプロデュースの

スペシャルな内容です爆  笑

 


限定15名程度にする予定なので、
ご興味ある方はスケジュール
空けておいて下さいっっ


来年はリラックスしながらできる

仕事しかしません‼︎

 


多分リトリートやオンラインサロン、

モノづくりがメインかな星

 

 

 

9/18発売 1週間で重版!!!!

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

毎週2回20分前後の動画配信!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

 

image

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹