今日は私が愛用している

ビューティーグッズ&スイーツ

についてご紹介します爆  笑

 

 

実は今日紹介するオイルセラム&バームと

エナジーブレッドは、

 

10年来の仲であり現在はみんな葉山に

移住してるお友達がプロデュースしてるの!

 

 

まずは友人の平野宏枝がプロデュースする

オイルセラム&バームからハート

 

右矢印CERAPLE(セラプル)

 

image

 

 

伊勢丹ビューティアポセカリーや

ロンハーマンなどで人気なので

見かけたことがある方も多いのでは?

 

 

セラムは以前から愛用していますが

この度バームも新登場!

 

9/4から伊勢丹にて先行販売スタート

しています^^(公式では10/11〜)

 

 

image

 

 

 

ちなみに最初の写真、

完全スッピンですがお許しをww

 

シミがあるのはスルーしてね。

 

太陽とお友達なので笑い泣き

 

 

でも最近、これまた仲良くしている

大阪のWクリニックにて

ピコレーザーを初体験!

 

あと5回照射してどのくらいこのシミが

なくなるかレポートしますねキョロキョロ

 

 

image

 

 

ちなみに、サロンメンバーで

鍼灸師のメグさんから頂いた

こちらも愛用しています。

 

 

細かい針がローラーについていて

お顔の上を少し強めの刺激で転がすと


顔筋が刺激されコリがほぐれ

血行が良くなったり

美容液の浸透が良くなる♡

 

 

imageimage

 

 

スチーマー →氷でお顔をクルクル

→鍼ローラー →ローズウォーター

→セラプル という感じ!

 

image

 

 

 

そしてもう一つは、

 

私が葉山で通っている

パレオライフアカデミー代表であり

友人NAOKOが手がける

 

エネルギーみなぎる

オーガニックスイーツ

 

右矢印SANCTUARY FOODS.

 

のサイトがオープン!

 

 

とっても素敵なHPなので絶対に

見ていただきたいのですが、

トップページにもあるこちらの写真は

実は我が家です爆  笑

 

 

 

 

現在、エナジーブレッドの販売を開始!

 

こちら、オーガニックバナナと

グラスフェットバターなど使用した

完全グルテンフリーです。

 

 

 

 

ギフトにも最高のこちらの

エナジーブレッド(3,800円)は

オンラインで購入できますよ!

 

http://sanctuaryfoods-hayama.com/?pid=142837901

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいので

是非ご賞味あれ♡♡♡

 

 

 

 

最後に・・

 

これまた大阪の友人で

ジュエリー会社アティカ社長の

誉さんからブラックダイヤモンドの

ブレスレットを頂きましてキラキラ

 

(以前お仕事をご一緒していたので

アティカのHPには私がドーンと写ってますw)

 

 

カッコよくってこれからの

時期にピッタリで嬉しいー♡

 


image
 

 

私可愛いものより、

断然カッコいいものが好き♡


カッコよくてエレガントなものが

一番好きチューチューチュー


ありがとうございましたー‼︎

 

imageimage

 

 

 

9月18日発売!!

 

10月26日(土曜)

19:00〜 梅田蔦屋

新刊出版トークショー&握手会

 →https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12527415219.html

 

 

 

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹