私は普段、仕事でもプライベートでも

ホテルに宿泊する機会が多いのですが

 

ここ数年ラグジュアリーホテルよりも、

 

NYのSOHOなどにありそうな・

クリエイターなどが集まるような、

 

オシャレ系ホテルが大好きです♡

 

 

 

先日の大阪出張で宿泊したホテルが

とっても好みだったので紹介します!

 

右矢印hotel it. osaka shinmachi

 

 

image

image

 

 

こちらのホテル、

西長堀あたりで少々便は悪いのですが

 

タクシーに乗れば心斎橋まで10分程度

ですし、私は立地よりも雰囲気重視♡

 

 

image

image

 

 

特にこちらのラウンジが

とっても気に入って、

 

自然を感じられるこの開放感と

BGMはなんと鳥の声の

サウンドでオシャレ!

 

 

私が思ういいホテルの条件って

五感が満足すること。

 

 

見た目だけじゃなくて、

そこの音、香りなんかも

 

トータルコーディネートされているか

ちゃんとチェックします。

 

 

image

image

 

 

前日は深夜にチェックインでしたが

朝起きてこの空間に来たら

クリエイティブなアイディアが広がって

仕事がすこぶる捗りました爆  笑

 

何より、いい気分で仕事ができるのが最高合格

 

 

imageimage

 

 

またこういうホテルに行くと

色んな場所をくまなくチェックしちゃうw

 

こちらはトイレ。

 

全体的に我が家のテイストと似てるかな。

 

image

 

 

奥のレストランでは

ランチも食べましたよ〜

 

image

 

 

ちなみにチェックインした時は

遅かったので暗いですが、

エントランスはこんな感じ。

 

まだ出来たばかりのホテルです。

 

 

imageimage

 

 

お部屋もなんだか妙に落ち着く感じで

最高でした〜

 

海外でエアビーして借りた

誰かのお家みたいな気分。

 

 

imageimageimage

 

 

お部屋やエレベーターなど節々にある

タータンチェック柄がインパクト

あってオシャレだった〜

 

 

ちなみにこちらのトランク、

今回の大阪で買ったのですが

空間に妙にマッチしてる(笑)

 

 

image

 

 

ちなみにこのホテル、イメージでいうと

渋谷のトランクホテルとか、

NYにある1hotelとかに似てるーー♡

 

どれも大好きなホテルキラキラ

 

 

よく

 

「何でセンスを磨いてますか?」

「色んな企画をどこで思いつきますか?」

 

なんて聞かれますが、

 

私の場合、圧倒的にこうしたホテルや

世界各国のリゾートやレストラン、

カフェなどを巡るうちに思いつきます。

 

 

また世界の素敵なホテル、

たくさん紹介していきますねチュー

 

 

 

 

 

9月18日発売!!

 

 

ビューティーライフダイアリー

2020予約販売を開始しました!!

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12512014247.html

 

image

 

 

今すぐ使える手帳はこちら↓

 

ご購入の方には、

手帳セミナーの動画(1時間49分)
5,000円相当をプレゼント!!

 

セミナー動画の詳細はこちらより
https://lounge.dmm.com/content/2412/
(後日メールにて動画視聴URLをお送りします)

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹