2日間の大阪出張を終えて

今日明日は葉山でのんびり♡

 

 

Blogに書きたいこと山ほどあるので、

またおいおい書いていきますね!

 

 

さて、今週の手帳コラムはこちらですキラキラ

 

 

image

 

 

 

始める前から心配するのは

時間とエネルギーの無駄。

 

取り越し苦労に

エネルギーを取られるより、

 

やってみてつまづいた時の、

 

ピンチをチャンスに

変える方にエネルギーを

注ぐことの方が賢明。

 

 

 

↓こんな感じで毎週1つのコラムを掲載ウインク

image

 

 

 

やってみる前から心配するのって

 

エネルギーの無駄遣いだけでなく

 

考えすぎて動けなくなる

 

パターンがほとんど。

 

 

 

だから私は昔から

 

「考えるより前に動く」のですが、

 

この”考える前の状態”っていうのは、

 

ふと思った時や、ピンと来たときです。

 

 

 

その時に動かないと、考え込んで動けなくなる。

 

 

 

じゃあいつ考える(=思考)のかというと

 

動いて(=行動)みた後に考えます。

 

要は、思考より行動優先ということです。

 

 

 

行動してみて、どうだったのか?

 

次回はどこを改善したらいいのか?

 

など。

 

 

 

そしてその思考を元に、

 

次の行動の作戦会議を自分とする、

 

という流れです^^

 

 

 

特に何かを始める最初の時って、

 

行動が加速しないとなかなか先に進みません。

 

最初の一歩こそ、思考より行動

 

だって私は思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

手帳ではコラムですがオンラインサロンでは

毎週2本の動画をお届けしています!!

 

サロンの説明動画はこちら♡

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

ビューティーライフダイアリー

2020予約販売を開始しました!!

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12512014247.html

 

image

 

 

今すぐ使える手帳はこちら↓

 

ご購入の方には、

手帳セミナーの動画(1時間49分)
5,000円相当をプレゼント!!

 

セミナー動画の詳細はこちらより
https://lounge.dmm.com/content/2412/
(後日メールにて動画視聴URLをお送りします)

 

 

 

Amazonにて予約販売開始!!

 

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹