久々に関東直撃だった今回の台風。

 

 

昨日の記事に、名古屋から動けなくなり

延泊したエピソードについて書きましたが、

 

 

昨日は新幹線が動いたと思っても

グリーン車までしばらくずっと満席で

なかなか新幹線が取れず・・

 

 

やっと取れても列車が詰まっていて

だいぶ遅れての品川到着。

 

 

ただ、今度は品川から逗子までの

電車も出てない...。

 

 

品川駅なんてダイヤの乱れで

人がごった返していて、

 

タクシー待ちの列なんて

50m位できていて100人位並んでるガーン

 

 

そんな時に限って、気温は上昇して

湿度もあり体感温度が44度だとか!

 

日本の夏はどうなっていくのか・・

 

 

そんな中、駅で電車が動くのを待つのは

体力の消耗が半端ないとふみ、

急遽品川のお友達のアトリエへ...。

 

 

image

 

 

ニャンコちゃんがお出迎え猫あたま

 

 

普段は犬派ですが、最近周りに

猫を飼っているお友達も多く、

猫も好きになりました♡

 

 

何でクリスタルボウルが

こんなにたくさんあるかって・・

 

 

そう、お馴染み、PARIS在住の世界的な

クリスタルボウルアーティストであり

仲良しのRAURAさんのアトリエですウインク

 

 

 

 

 

ちなみにRAURAさんのCDは

私のオンラインショップでも

販売していますよ♡

 

 

右矢印RAURA クリスタルボウルCD 「Crystal Singing Bowl Solo Collection」2,571yen

 

右矢印RAURA クリスタルボウルCD「A'ina(アイナ)」2,571yen

 

 

 

ちょうど、アメリカ ソルトレイクの

クリスタル・トーンズ社から

新しいボウルをたくさん仕入れたと

いうことで見せてもらいましたチュー

 

 

日本ではなかなか見ることのできない

純度の高い珍しいものもたくさん。




image



ちなみに私にクリスタルボウル演奏の

指導をしてくれたのはRAURAさんですよ♡

 

 

昨日は2人で色々奏でて遊んでいたのですが

クリスタルの音色って本当に魂の浄化。

 

 

今回の台風はスピリチュアル的な

観点から最大の”浄化”と言われますが

 

 

さらにそんな日に

たまたま時間ができた品川で、

 

こんな風に本場のクリスタルボウルたちと

戯れることになるなんて。

 

 

必然としか言いようのない時間!!

 

 

 

クリスタルボウルは私にとって

魂や自然界と繋がるツールです。

 

 




RAURAさんとは人生のタイミングが

似ていて、7年前に出会いましたが

あの頃、夢と語っていたことを

それぞれに沢山叶えて今がある。

 

 

海外もよくご一緒したな〜

 

 

 

 

 

私たち、今、次の次元に向かって

水面下で色々準備中!

 

 

今回の台風での浄化の際、

 

アセンションをしている人と

していない人とで

大きく分かれていくそうですが、

 

 

アセンションをしているしていない関わらず、

今、来月からの3年間の休止期間に向けて

私の中で様々なふるい分けが行われています。

 

 

 

人生の次元が上がる時、

手放すものも沢山出てきますが

 

それはさらに本質の自分に

近づくためのステップなんですよね。

 

 

もっと身軽になっていきたいな。

 

(もうすぐうお座満月なのでちょうどいい!)

 

 

image

 

 

昨日、やっと夕方葉山に戻れたのですが

帰ってすぐにワンコたちとお散歩へ。

 

 

写真は自宅からすぐの海の景色↓

 


自然は私たちを癒してくれますが
同時に脅威にもなる。

 


でも、私はそんな自然がたまらなく大好き。

 

 

image

 

 

家に戻り、私の帰りを待っていた

彼やワンコ達と会い、ホッとしました。

 


帰る場所があるって幸せ♡


どこに行ってもやっぱり家が一番。

 

 

image

 

 

 

Amazonにて予約販売開始!!

 

出版トークイベントはこちら♡

右矢印【代官山蔦屋】10月7日(月曜)

 

 

 

 

ビューティーライフダイアリー

2020予約販売を開始しました!!

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12512014247.html

 

image

 

 

今すぐ使える手帳はこちら↓

手帳ご購入の方には約2時間分の

手帳セミナー動画をプレゼント!

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

毎週2回20分前後の動画配信

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹